こんばんは〜!みゆです。
相変わらずお久しぶりの更新になってしまいすみません><
コミティア終えてからのお仕事からの夏コミ原稿真っ只中で
水面下で頑張っております〜〜!!
無事夏コミもスペースいただけておりまして、
新刊頑張りますのでぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです✨
わりと日差しが直撃しない場所なのでは〜?と思ったりしたのですが
実際はどうなるでしょうか…?
作りたいものが多いので気合入れて準備しますっ!
FANBOXの皆様へのお土産も用意しますよ〜〜!!!
進めている新作イラストのラフをお披露目〜!🍒
ウエイトレスなりらりしぇちゃん描いてます♡やっぱりらりしぇ描くの楽しい;;
可愛く仕上がりそうなので完成楽しみにしていただけたら嬉しいです〜!!
また進捗お知らせしますね!
作業配信もできそうな時あれば今度こそしたいです;;
毎度締め切りに余裕がなくてなかなか配信できなくてすみません!
出来る時は唐突に…!やるかも
何気に今年はイベントも多く参加させていただいていて
ばたばたしておりますが、夏コミ後は
FANBOXやSNS更新頑張れたらと思っていますー🌷
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここから少し前まで遡って写真多めの日常ブログです〜!
6月上旬頃イベントとイベントの原稿の隙間期間に
延期続きだった予定をぎゅぎゅっと詰め込んで行ってきました〜
甘いものと可愛いものたくさん補充してきましたよー✨
ひとつめは都内ホテルのアフタヌンティーに!
こちらは居心地良くて2度目ましての訪問。
売り子さんがお誕生日でプレゼントもお渡しつつ、なこさん含め3人で楽しくお喋りしてきました♪
美味しいお茶が何度でもお替わり出来るので沢山の種類楽しめるのが嬉しいです。
5時間も語り尽くしてしまいました〜〜〜楽しかったです;;
もうひとつはぱんさんと数年ぶりのおデートでした✨
年始も何人かでご飯に行ったのですが、またゆっくりお茶しようと約束していてようやく〜!!
2人とも気になっていたカフェで噂通りの映えスポットでした♪
今は紫陽花がテーマだそうで、紫陽花大好きだから嬉しかったです。
店員さんが恥ずかしいくらい2人の2ショ沢山撮ってくれてめちゃめちゃ記念になりました!宝物だー♡ぱんさんが私を撮ってくれた写真もあったので貼っておきます!可愛いカフェだしデート(妄想)なので気合い入ってるの分かりますか??笑
普段ラフな格好多めですが女の子と出かける日はるんるんなので女子力かき集めてます〜〜!!!!
その後大きなスタバに移動して沢山お話しして楽しかったです♪
今年はカフェはしごして飲み歩きしがちです…
女子トーク楽しくてあっという間だ〜*^^
これはつい先日久しぶりに外食しよ〜となって、なこさんと食べたかき氷とパフェ
恋甘でも登場しそうな和スイーツだなぁって美味しくいただきました♪
そんな感じで美味しかった食べ物の記録でした。
みなさんは何が好きですか??
私は普段地味な和食中心だけどたまにご褒美に食べるパンが最高に大好きです♡
パン屋さん巡りしたい〜〜!!!
暑くなってきたので熱中症に気をつけて過ごしましょうね!
私は引き続き8月まで原稿で引き篭もります!頑張るぞ〜〜!!><
十六夜菲特
2024-06-30 18:48:37 +0000 UTCスクルリ
2024-06-30 16:07:23 +0000 UTCはやたか
2024-06-30 15:26:16 +0000 UTCハヤト🍊
2024-06-30 15:16:49 +0000 UTCなおや
2024-06-30 15:00:19 +0000 UTCかのこ
2024-06-30 14:29:37 +0000 UTCじんが
2024-06-30 14:17:56 +0000 UTC