XaiJu
宮坂みゆ
宮坂みゆ

fanbox


湯上りblog#14 夏コミ準備と休日の話

こんばんは〜!みゆです。


相変わらずお久しぶりの更新になってしまいすみません><

コミティア終えてからのお仕事からの夏コミ原稿真っ只中で

水面下で頑張っております〜〜!!


無事夏コミもスペースいただけておりまして、

新刊頑張りますのでぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです✨

わりと日差しが直撃しない場所なのでは〜?と思ったりしたのですが

実際はどうなるでしょうか…?

作りたいものが多いので気合入れて準備しますっ!

FANBOXの皆様へのお土産も用意しますよ〜〜!!!


進めている新作イラストのラフをお披露目〜!🍒

ウエイトレスなりらりしぇちゃん描いてます♡やっぱりらりしぇ描くの楽しい;;


可愛く仕上がりそうなので完成楽しみにしていただけたら嬉しいです〜!!

また進捗お知らせしますね!

作業配信もできそうな時あれば今度こそしたいです;;

毎度締め切りに余裕がなくてなかなか配信できなくてすみません!

出来る時は唐突に…!やるかも


何気に今年はイベントも多く参加させていただいていて

ばたばたしておりますが、夏コミ後は

FANBOXやSNS更新頑張れたらと思っていますー🌷



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここから少し前まで遡って写真多めの日常ブログです〜!



6月上旬頃イベントとイベントの原稿の隙間期間に

延期続きだった予定をぎゅぎゅっと詰め込んで行ってきました〜

甘いものと可愛いものたくさん補充してきましたよー✨


ひとつめは都内ホテルのアフタヌンティーに!

こちらは居心地良くて2度目ましての訪問。

売り子さんがお誕生日でプレゼントもお渡しつつ、なこさん含め3人で楽しくお喋りしてきました♪

美味しいお茶が何度でもお替わり出来るので沢山の種類楽しめるのが嬉しいです。

5時間も語り尽くしてしまいました〜〜〜楽しかったです;;

もうひとつはぱんさんと数年ぶりのおデートでした✨

年始も何人かでご飯に行ったのですが、またゆっくりお茶しようと約束していてようやく〜!!

2人とも気になっていたカフェで噂通りの映えスポットでした♪

今は紫陽花がテーマだそうで、紫陽花大好きだから嬉しかったです。

店員さんが恥ずかしいくらい2人の2ショ沢山撮ってくれてめちゃめちゃ記念になりました!宝物だー♡ぱんさんが私を撮ってくれた写真もあったので貼っておきます!可愛いカフェだしデート(妄想)なので気合い入ってるの分かりますか??笑

普段ラフな格好多めですが女の子と出かける日はるんるんなので女子力かき集めてます〜〜!!!!

その後大きなスタバに移動して沢山お話しして楽しかったです♪


今年はカフェはしごして飲み歩きしがちです…

女子トーク楽しくてあっという間だ〜*^^


これはつい先日久しぶりに外食しよ〜となって、なこさんと食べたかき氷とパフェ

恋甘でも登場しそうな和スイーツだなぁって美味しくいただきました♪


そんな感じで美味しかった食べ物の記録でした。

みなさんは何が好きですか??

私は普段地味な和食中心だけどたまにご褒美に食べるパンが最高に大好きです♡

パン屋さん巡りしたい〜〜!!!


暑くなってきたので熱中症に気をつけて過ごしましょうね!


私は引き続き8月まで原稿で引き篭もります!頑張るぞ〜〜!!><


湯上りblog#14 夏コミ準備と休日の話 湯上りblog#14 夏コミ準備と休日の話 湯上りblog#14 夏コミ準備と休日の話 湯上りblog#14 夏コミ準備と休日の話 湯上りblog#14 夏コミ準備と休日の話 湯上りblog#14 夏コミ準備と休日の話

Comments

みゆ先生、更新お疲れ様です! 綺麗! 夢のような場所~ 私も機会があれば見てみたいと思います~ 夏コミも楽しみにしてます! 暑すぎないことを祈ります...

十六夜菲特

みゆ先生、お疲れ様です! りらりしぇちゃんお揃いのウェイトレス姿かわいいですね!仕上がりを楽しみにしています! 1枚目のお写真…すごいオシャレですね✨これ全部で1品ってことですか!?都内ホテルすげー!話が盛り上がると時間なんてあっという間ですよね!5時間は凄いと思いますけどwおデートおめでとうございます🎉満開の花に囲まれて綺麗なカフェですね!自称引きこもりのみゆ先生が外食しよ〜は何故か嬉しかったです😊 パン大好きです!特にクロワッサン🥐なのでパン屋さん巡りしたい気持ち分かります〜、美味しいパン屋さんいっぱい行きたい!そしていくらでも食べられる胃が欲しい😆 まだまだ気温上がると思いますので、体調管理はお互いしっかりしましょう!頑張ってください!

スクルリ

お疲れ様です! わぁ〜貴重なラフありがたや〜!りらりしぇちゃんかわいいです!りらちゃんの楽しそうな笑顔も、りしぇちゃんの包み込むような笑顔も素敵だ…! お忙しい中でも、お友達やなこさんとカフェ楽しんでいるようで良かったです〜!息抜き大事! それにしてもすんごい量の紫陽花!!すごくかわいいですね〜!気合い入ったみゆさんお綺麗だから、きっとぱん先生もデートどきどきだったと思います! 夏コミ準備お身体に気を付けながら、がんばってくださいねー!いつもみゆさんのイラスト楽しみにしてますー!

はやたか

みゆさん、更新お疲れ様です! いつかのあのりらちゃんのウェイトレス姿がりらりしぇの二人で見られて嬉しいです!💕 アメリカンダイニングのイメージが伝わるこの服が本当に好きですし、飲み物やデザートを嬉しそうに運んでくれる二人も見て微笑ましいですね!🥰 完成楽しみにしています!✨️ ケーキがいっぱい乗せてあるスイーツタワー美味しそうですし、紫陽花に囲まれるカフェもまさにインスタ映えって感じでおしゃれですね!💙💜 和風のパフェ&かき氷も喫茶屋カルメラで出てきそうなメニューで面白いです!😆 やはりおしゃれな店で美味しい食べ物を食べるとすごくやる気が湧きますよね! お仕事や夏コミの作業もファイトです!✨️

ハヤト🍊

更新お疲れ様です! はわわ、忙しそうにしてらっしゃいますもんね…頑張ってください! ままままってまってまって ラフ時点で超可愛いのですが!!! すき… 後半のお写真もいっぱい綺麗&美味しそうで素晴らしいですね…!! おしゃれです…!

なおや

去年のコミ1の時のりらちゃんのウェイトレス姿がりらりしぇで見れるのうれしい😊 どんなグッズになるのか楽しみ〜 アフタヌーンティーおしゃれですごく美味しそう😋 お店の中も紫陽花いっぱいですごくきれいで映える空間ですね ちょうど今の時期は紫陽花が見頃で雨上がりの紫陽花に水滴が輝いてきれいに咲いているのがすごく好きです✨ お仕事頑張ってください!応援しています(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

かのこ

紫陽花めちゃくちゃ綺麗ですね! 夏コミも楽しみにしてます!

じんが


More Creators