XaiJu
toriaezu
toriaezu

fanbox


スケベスキルで世界最強~やっぱ最強はちんぽっしょ!!~ 番外編3

 なんだか四天王って単語が独り歩きしている。

 それがここ最近における、おれの感想

Comments

コメントありがとうございます! 話数も文字数も長い話ですが、全部読んでもらえてうれしいです。 リブラくんは本当にめんどくさいキャラなのですが、その理由の一端を理解してもらえればと思ってこの話を書きました。 毎回エロ以外の方が長いのですが、楽しんでもらえてよかったです!

とりあえず

ファンダル好き!リブラ好き!コハク好き!皆好き!ご馳走様でした(ぺこり) こほん、コメント失礼します。恥ずかしいながら、このシリーズを全てご拝見頂きました、今回はマジで今までの話の中でも一番好きでした! 最初はエロシーン楽しみ楽しみって感じで→今回はファンダルと?かわいい!→え、エロシーンはこれで終わった?→きがついたら面白すぎで全部読み切った。 はい、エロ部分が少ないでも全然大丈夫でした、内容はえぐいくらい充実で大好きです。てっか今回長くねえ?10万字でも足りるだろうか? 好きなシーンはいっぱいあるけど、一番なのはやっぱりリブラの自白とコハクとの会談(喧嘩?)のシーンかな、推しですし。こんな格好いいで傲慢で悪党で愛嬌でもあるものの、複雑で立体的なキャラはとても魅力的です。とりあえずさんほんとにすごい。。。 うわ今笑う自分はマジでキモいわ。 続きは是非読みたいので、楽しみしています! 長こめすみませんでした!自分は日本人ではないので、もしおかしいなところがあればお許して下さい!

nexin


More Creators