XaiJu
toriaezu
toriaezu

fanbox


わにさんブロマイド取り置き依頼所

ここにわにさんブロマイドの取り置きを頼む方はコメントをお願いします。

また、同時に本も取り置きするかどうか教えてもらえるとこちらも準備が楽にできるので、協力をお願いします。

せっかくいただいたご支援の形ですので、良ければもらってくれると嬉しいです!

取り置き方法

① 取り置きをお願いする旨をここにコメントで送る。この時、本を取り置きするかどうかも伝えてもらえると助かります。

(ツイッターだと流れてしまいそうなので……)

② けもケット当日に少し落ち着いた時間(開始から2,3時間後)に来ていただき、ファンカードと名前の確認をさせていただきます。この時、ファンカードはスマホでも印刷したものでも大丈夫です。

(忙しいとイベント慣れしていない自分が死んでしまうので、できれば時間を遅くしてもらえるととても助かります。用事があるようなら早めに来ていただいても大丈夫です!)

※取り置きは16時まで受け付けさせていただきます。終了間際はばたばたしますので、ご協力ください。

③ わにさんのブロマイドをゲット!!

注文が多くて申し訳ありませんが、なにぶんイベント慣れしておりませんので、何とぞご容赦ください!

Comments

ありがとうございます!このコメント以下の方々をメモさせていただきました!当日はぜひ、よろしくお願いします!

とりあえず

楽しみにしております。 プロマイドと本、両方の取り置きをお願いします。

新刊、楽しみにしております ブロマイドと本 両方の取り置きをお願いいたします

Cromren(クロムレン)

いつも楽しみにさせてもらっております。 ブロマイドと本の両方の取り置き良かったらお願いします。

ブロマイドと本、両方の取り置きお願いしたいです!

丸麦

新春の頃から楽しみにしていました ブロマイドと本の取り置きをお願いしたいです

すーぱーしおん

新春の準備号から待ってました! ブロマイドと本、取り置きお願いしたいです!

タオルケット

ブロマイドと本の取り置きお願いします

ヌリヌリ

わにさんブロマイドと本、両方の取り置きをお願いします!

御本とブロマイド、どちらもお取り置きをお願いしたいです!

たのしみです!

おもち


More Creators