「ここじゃなきゃダメなのかよ……変態過ぎないお前……」
「就非得在这里吗……也太变态了吧你……」
=
かなり前に描いたある目つきの悪い子ですが、個人的に結構気に入ってますので、衣装をリメイクしてみました。(`・∀・´)
挺久以前画的某个眼神有点凶的小子,因为还挺中意的,于是把服装重新设计了一下~(`・∀・´)
今後も機会があれば登場させと思うので、雨無菫(あまなし すみれ)と名前をつけた。ちょっと性格悪い子ですが、どうぞよろしくお願いします!
之后也试着打算让这家伙登场,就给他取名为雨無堇(Amanashi Sumire)了,是个性格有点坏的孩子,还请多指教!
========================================================
皆さん、今日の天気はどうかな?| 各位那里今天的天气如何呢?
卜:https://koe56.lofter.com/post/1ef35e14_2b5e6051d?qtxrt_cu=14&mskl_=RlVLSUdFTmh0dHBzOi8vZHJpdmUuZ29vZ2xlLmNvbS9kcml2ZS9mb2xkZXJzLzFqT3ZGdUlPLTBhOUVMYWNlRzQtQi02Z1JuMFVjNkotcQ==
易:https://masklink.boniatillo.com/
占:FUKIGEN
董宇浩
2022-08-28 07:44:56 +0000 UTCKoe@寝不足
2022-08-28 07:36:31 +0000 UTCLebenriss
2022-08-28 04:17:01 +0000 UTCKoe@寝不足
2022-08-27 18:40:56 +0000 UTCGeOkangkang
2022-08-27 04:25:21 +0000 UTC董宇浩
2022-08-25 12:50:30 +0000 UTCLebenriss
2022-08-25 11:40:40 +0000 UTCTassadar
2022-08-25 11:23:51 +0000 UTCTassadar
2022-08-25 11:21:22 +0000 UTC