XaiJu
cross-kan
cross-kan

fanbox


ドS永琳

うほ

なんか塗りが上手く決まった気がする。




オリジナルの制作、開始しました。今まで二次創作しかしたことなかったので手探り状態です。キャラ設定、デザインという生まれて初めての作業に悶えております。頑張ります。進捗もできれば上げていきたいと思っています。


目の調子も良好で、眼鏡もコンタクトも要らない生活に感動しています。

PCのセッティングも終わって色々新しい気持ちで原稿に臨めそうです。

ドS永琳 ドS永琳 ドS永琳

More Creators