以前出した射命丸本の後日談的なシチュエーションです。
上司の命令には逆らえないのだ。
有料プランで高画質、単品差分など。
今週末の蒲田イベントに参加します。
各種既刊と抱き枕カバー持ってきます。
以下雑記
今月は例大祭の原稿月間の予定です。
今は割き枕カバーの絵を描いています。
これがもう大変で。普段のものより相当でっかいサイズの全身イラストを2枚。下書きは紙に描いて取り込んだんですが
結局めちゃくちゃ修正して元の下書きほぼ残ってない(笑)
この後線画に起こした時も多分修正するので変わると思います。これが完成したら漫画に入ります。
出来れば今月中に漫画完成、表紙も終わらせたいんですが今の作業次第かなあ。4月に入ったらオリジナルやりたいんですが少し休みたい気持ちもある‥。具体的にはサウナに入りたい。
漫画は実際に描くのが一番の練習なのでいいんですがデッサンとか背景などのコンセプトアートはやろうと思わないとなかなか練習の機会がないのでそういうのもやる時間、欲しい・・。