自宅の空調2台一気に新調し交換工事が無事完了しまして ようやく快適に絵が描けるように 7月に入ってから天気が悪く6月末の酷暑から比較的ましとはいえ やはり空調がないとまともに描けなかったです 体調は最悪ですが徐々に戻してまた変態絵ガンガンAGEますので 空調の新調の足しになるよう今後もご支援のほど宜しくお願い致します (;^ω^)人
みやう~
2022-07-14 01:14:17 +0000 UTCみやう~
2022-07-12 23:26:19 +0000 UTCyjm
2022-07-12 22:01:10 +0000 UTC