XaiJu
狗神 煌
狗神 煌

fanbox


◆267 メリクリ

◆メリクリ関係無いですが! チャイナにはうさみみが一番合うと思っている。 ローツインは春日イメージになっちゃうかな~と思いつつ。ピン毛の春日ではないです。 毎月一枚は仕事じゃなく絵を描こう~~~~~と思ってるのになかなかです…。 更新もなかなか少なくてすいません…。 ◆コミケも出ないので喋る事がないです! あっ明日サクラノ詩10th発売じゃない?! おめでと~~~~~!是非じわじわやってください! ◆近況 最近やっっっっっっっっっっと新しい部屋を借りられたので倉庫の荷物を引っ越ししなければなのです。 移動したら倉庫に置いてある過去のグッズやサンプルなどの整理をして、FANBOXプレゼントとか通販とかに出そうかなとおもっています~。 整理もじわじわなので…いつの話なのか…という感じですが! !!!FANBOX内にアップしている画像の無断転載は全て禁止しています!!! FANBOX内なので画像内に無断転載禁止の文字を入れていませんが、SNSのアイコンやヘッダーへの使用はやめてくださいね! 許可も出していません。 お願いします🙏 ※ご自分の手元にあるグッズや本(表紙または裏表紙のみ)の写真をアイコンやヘッダーに使って頂くのは問題ないです!

◆267 メリクリ ◆267 メリクリ

Comments

うさみみチャイナ[goooooood] サクラノ詩10th発売おめでとうございます!! じわじわやっていきます。 アイコン、ヘッダーの件も了解です!!!

ミユト

メリークリスマス 更新ありがとうございます うさみみチャイナめちゃかわいい

キョンキち

更新あリがとうございます。 ふわっとかわいい〜

Jinsan1500

メリークリスマス。 うさみみとてもいいですね。 サクラノ詩10thも最近予約したと思っていたのに、時が経つのは早いです。

異羽

メリクリです! 今回のイラストもかわヨ!! 荷物整理頑張ってください!

キムチ鈍

更新ありがとうございます メリークリスマス‼︎‼︎ ニーソックスから絶対領域ヤバい うさみみも可愛いです サクラノ詩10周年 おめでとうございます 大好きな作品なので楽しみです 毎日がとても寒いのでお身体に気をつけて下さい

まさる

記事更新お疲れ様です。 昨日Xにて投稿された心鈴ちゃんも良かったけど、今回のウサミミチャイナっ娘もとても可愛くて好きです。 過去グッズに関しては直近の物じゃないのはFanbox限定での通話希望します。

CRoW

チャイナドレス風の衣装、とても可愛くて大好きです!サクラノ詩10周年、本当に本当に本当に楽しみにしています!!! 倉庫のお引っ越しは大変そうですが、過去のグッズもとても楽しみです。いつか抽選や通販で手に入れられたら嬉しいですし、もしサイン入りだったら最高です!✨

V-FlankerC

メリークリスマス🎁 手元グッズや本のアイコン使用はOKだったんですね。恐る恐るヘッダーのみ使用していました。ありがとうございます。

紅葉

サク詩届くのを楽しみにしています~

Azu機

O(∩_∩)O

QuQ

💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕

葛佳


More Creators