◆269 ラフ描いてる
描いてる!!
コミケには申し込んでないので、完成したら違うイベントか通販かどこかでどうにかしたいと思ってます。予定が適当!
チラ見せ!
こないだついったでで...
2026-02-17 02:17:12 +0000 UTC View Post
描いてる!!
コミケには申し込んでないので、完成したら違うイベントか通販かどこかでどうにかしたいと思ってます。予定が適当!
チラ見せ!
こないだついったでで...
2026-02-17 02:17:12 +0000 UTC View Post
毎回更新の間が空いてすいません!!!
明けてました!おめでとうございます!!!
実家には今月末に帰る予定です。
ツイッタ(X)でも言ってたんですが、前に出したタペの色校にサインを入れたのでプレゼントしたいと思います!
濃いめと普通めの色校で、二枚あります。どちらかは選べません~
◆応募方法
こ...
2026-01-16 14:14:44 +0000 UTC View Post
◆メリクリ関係無いですが! チャイナにはうさみみが一番合うと思っている。 ローツインは春日イメージになっちゃうかな~と思いつつ。ピン毛の春日ではないです。 毎月一枚は仕事じゃなく絵を描こう~~~~~と思ってるのになかなかです…。 更新もなかなか少なくてすいません…。 ◆コミケも出ないので喋る事がないです! あっ明日サクラノ詩10th発売じゃない...
2025-12-25 07:30:11 +0000 UTC View Post
もう月末なのに更新出来てなくてすいません~~~~! ◆先日の感想キャンペーン(?)企画のプレゼント品着弾ポスト(ありがとうございます!!)のリポストを見たのがきっかけでファンボックス入って下さったと思わしき方々がちょくちょくいて下さったので(ありがとうございます!!!)、とりあえずFANBOX抽選しとくか!という感じです。 基本的にFANBOX内の...
2025-11-26 08:13:30 +0000 UTC View Post
別にFANBOX内じゃなくても良いかな~なので全体公開で。
◆何ヶ月前の話?!なんですが、感想キャンペーンの抽選を完了しました!
当選者の方にはピクシブ経由でメッセージをお送りしました。
当たらなかった方はすいません;;;
今回対象記事など何箇所かにまたがっての抽選だったので地味に大変でした(笑) 主にお名前抽出...
2025-10-30 16:42:52 +0000 UTC View Post
珍しく絵が完成した………(……… ハロウィンぽい絵が描きたいなーと思って少し前からじわじわ描いてたんですが、ハロウィンというかまあいつも通りな気もせんでもない…のような。 ちょっと今日は体調悪いので絵だけ投げてもう寝ますおやすみ~
2025-10-29 11:50:10 +0000 UTC View Post
◆いつの間に10月下旬?!?!となっています。すいません…前回の更新から丸々一ヶ月以上経ってしまった😢
◆Xにも上げたんですが心鈴ラクガキ、いまだに途中です。途中でUPしたという事は仕上げまで辿り着く可能性が低いという事なんですが、隙を見...
2025-10-23 03:32:36 +0000 UTC View Post
※別に支援者さま向けの記事にしなくて良いな…?となったので全体公開に修正しました😌
先日の記事
https://www.fanbox.cc/@kilacco/posts/10034463
でお知らせしたように、古い記事を整理&18禁無しFANBOXに変更(出来たら)するついでに同人誌のweb再録を3冊増やしました!
ついった(X)ではすでにお知らせしてましたが!
あと18禁ページとして...
2025-06-22 12:46:10 +0000 UTC View Post
2025年7月いっぱいまでで、2023年4月以前の記事を削除します~。 古すぎる記事をネット上に置いておきたくないだけの定期的なお掃除です。 長いねこプランに入って頂いている方で、もしまた見てないけど見たい記事などありましたら今のうちにどうぞ! そして今回R-18設定クリエイターのサービス手数料改定に伴い、 R-18設定を解除しようかと思っています。 ほぼ18禁...
2025-06-10 03:41:34 +0000 UTC View Post
アクスタ~~~~~ サイン入れたので2名の方にプレゼントします! 里奈の頭の上に印刷時の汚れのようなものが付いていたので開封して確認したものです。 汚れ自体は拭いたら取れたので、製品的にはイベントで販売&委託しているものと同じです! あと、黒いから部屋が映り込んでしまうので暗い場所で撮ったらあまりにも写真が悪いんだけど、実際のアクスタ...
2025-05-18 01:40:21 +0000 UTC View Post
絵師100人展の没カラ~
色ラフ出さずにとりあえずの仮置きで塗ってっただけのやつです。
こっちの方がいつも塗ってる色~!て感じで落ち着くんですが(笑)テーマにかすりもしないな…て感じなので(テーマは「晴れ」でした)この後に色味をちまちま変えてって完成...
2025-05-13 06:14:31 +0000 UTC View Post
今月のラフって感じになってきた…。
これはオリジナルで描きてえ~~~~~~~と思ってる新しいキャラなんだけど
キャラデザ悩み中でぼんやりしているので単なるいつもの手癖のキャラ…という感じになっている…。
ごちゃごちゃしててよく分か...
2025-05-06 12:29:17 +0000 UTC View Post
暫定稟~~~トリミング前。
色味もうちょっといじるかもしれない。
稟ファンダムアート
https://keromakura.shop/?pid=186140605
を購入して下さった方へのお礼用に何か作るよ~~~~!
と思って描いた稟です!
すでに購入して下さった...
2025-05-03 12:59:18 +0000 UTC View Post
絵師100人展の招待チケットを頂いているので、FANBOXの支援者さまに抽選で5名の方にお送りしようと思います~
行こうかな?と迷ってる方は是非このチケで行って頂ければ嬉しいです~!
◆応募〆切
2025/4/15 23:59 それ以降はコメント出来ても抽選からは外れます。
◆応募方法
こちらの記事にコメント下さい。
◆当選...
2025-04-10 06:35:47 +0000 UTC View Post
ラフとお知らせばっかだな!すいません!あとこないだから月1更新みたいになってしまっててすいません…。もう少し更新頻度を上げたいです…!
未だに色々な遅れを取り戻せてないまままた風邪ひいた予感がします。
最近よく風邪ひくね…しかも大体いつも同じ症状なので(熱出ないやつ)なんか、どうにかならんのか…無理か…となってます。<...
2025-04-08 15:05:16 +0000 UTC View Post
めちゃくちゃ久しぶりになってしまった!すいません!!
やっぱ年明けは一瞬で過ぎてく感がやばい上に今年は風邪もひきつつだったので全てがズレこんでしまっていて未だ追いついてないです!
そろそろどうにかしたい…。
先週は本当は1月あたりに帰る予定だった実家帰りをやっと果たしました。
◆間が開くと何をお知...
2025-03-18 14:04:06 +0000 UTC View Post
これは今月のラフとして(カレンダー1・2月の立ち絵版…)。
↓のお知らせはちょっと前にアップしようと思って書いてたんですが、
私がうっかり風邪をひいてしまい…全てを放置して寝ていたので…更新が出来ずすいません…。
咳で疲労骨折て話...
2025-02-01 14:49:22 +0000 UTC View Post
試し書き塗りですが!!!!
ケロ枕ライブ用のイラスト描く前に試し~とかで中途半端に塗ったものです。
中途半端ですいませんなんですが、引き出しから出て来たのでプレゼントにするか!!
という感じで。
◆10cm✕11.5cmくらい。
中途半端...
2025-01-16 14:31:01 +0000 UTC View Post
◆そのうちどうにかしたいラフ~
カレンダーと合わせて描いてたので12体ラフがあるから、
FANBOXで一ヶ月1枚ずつ公開でも良いんじゃない~?とか思ってたけどすでにもう1月に間に合うわけないやろて感じなので、どうにかなんか…なんか…です。
...
2025-01-16 06:26:11 +0000 UTC View Post
通販関係のお知らせです!
アクスタは数ヶ月前に予約して頂いた分なのでもうFANBOXに入ってない方もいらっしゃるかな~~~と思って全体公開です。
◆ねこアクスタセット◆
遅くなりまして申し訳ないです!
お申し込みありがとうございました~~~!全て発送完了しています!
届いていない場合はお調べしますので、BOOTHのメッセー...
2025-01-16 05:58:05 +0000 UTC View Post
◆あけましておめでとうございます! 今年ももう3日が終わりそうなタイミングですが、本年もよろしくお願いいたします~~~!! ◆年末は冬コミお疲れ様でした! 来て下さった方々ありがとうございました! 差し入れやお手紙も嬉しいです!じっくり色々食べたり眺めたりします~!すでにもう食べてしまったものもあるけど! 色々間に合わなかったものがある...
2025-01-03 12:37:34 +0000 UTC View Post
だいぶ前に発行した里奈優美本のDL販売開始しました!
セール中です🌸良かったらぜひ🐰
今のところ表紙・本文デザインが変更になっているのみで内容に変更はありません。
※DL版おまけデータなど更新したらまたお知らせします。
DLsiteさん
<... 2024-11-28 10:33:02 +0000 UTC View Post
◆色紙オークションをします!
雫。すかぢ先生に許可取ったら、今後ケロ枕でも同じようなサインを扱う事があると思うのでプレゼントじゃない方が好ましいという事だったのでオークションする事にしました~~~~~~!
◆ペン入れして色塗りたい予定~
アナログ描きたいブームなので丸ペンとインクを新調した。
つけペンとか普通に十数年ぶりとかそんな感じな気がするんですが…。今日試しにちょっと触ってみてたけどやっぱりつけペン好きだな!そしてピグマ系が嫌い...
2024-04-23 10:49:42 +0000 UTC View Post
背景付けた
最近は汚い線画でもとりあえず最後までなるべく色を塗る…を目標にしている…。
詠~
ひまなつ、今でも好きと言ってくれる人を見かけるので嬉しいです。なつかし~
髪リボンのレースと私服の各レース、ゲーム原画ではレーステクスチャ使ってるん...
2024-04-17 09:58:57 +0000 UTC View Post
なんかこんなキャラどっかにいたな……と思いつつ誰か分からない
皿当選者の方にメッセージをお送りしました!!
外れてしまった方々すいません!!
最近アナログ描きたい気分なのでまた同じような感じでプレゼントとか、あとガッツリ色塗ったり...
2024-04-13 11:23:13 +0000 UTC View Post
ついったーにもあげたけど雫色紙~ 最近アナログも描きたいな~な感じなんですけど、アナログは消しカスが敵…… 前回のプレゼント企画に応募たくさんありがとうございました! 遅れていてすいません~今週中には抽選して当選者の方には連絡します! よろしくお願いします!
2024-04-10 10:31:33 +0000 UTC View Post
皿!15年前やばすぎる。
なんかちょっと汚れというか皿を作る時に出来た何か黒い点が付いてました。
1枚のみですが、プレゼントにしようと思って箱に絵を描きました~。
2024-04-03 10:30:39 +0000 UTC View Post
◆らくがき。 というか持ってる背景写真まんま貼り付けでどうにかするくらいした方が良い…という感じの試し~。 あとサク刻塗りの髪塗りアタリを楽に出来ないかなーとか色々試したかったんだけど、大体試してみる系のらくがきは途中で飽きます。 あと加工と色諸々… 普段自分の落書きでは塗らないなーみたいな色味になった。気がする。 ◆アクスタ&ポスカお...
2024-03-25 07:32:52 +0000 UTC View Post
◆追記
完売しました。ありがとうございました!
発送までの間もうしばらくお待ちください〜!
ページは非公開にしました。
◆でかいアクスタ2種セット。バラ売りは出来ません。
BOOTH通販価格 送料込み6000円。
お一人様1セットまで...
2024-03-21 03:39:34 +0000 UTC View Post