XaiJu
狗神 煌
狗神 煌

fanbox


◆265 ハロウィン~

珍しく絵が完成した………(……… ハロウィンぽい絵が描きたいなーと思って少し前からじわじわ描いてたんですが、ハロウィンというかまあいつも通りな気もせんでもない…のような。 ちょっと今日は体調悪いので絵だけ投げてもう寝ますおやすみ~

◆265 ハロウィン~ ◆265 ハロウィン~

Comments

良きイラスト!! 煌先生+ハロウィンはしゅぷれ~むキャンディを思い出します!! 季節の変わり目は体調崩しやすいですよね~ お大事になさってください!!!!

ミユト

本当に可愛いです!🥰 お体に気をつけながらお絵描き頑張ってくださいね。

V-FlankerC

イラストめちゃかわです お大事になさってください

キョンキち

イラスト可愛い〜 お大事にですー

Jinsan1500

老师,请注意休息

danyu

記事更新ありがとうございます。 個人的にこのイラスト妖艶な感じというかミステリアスに感じてとても好きだし、可愛い系が多いから結構新鮮に感じてとても好きです。 ちょくちょく体調崩されてるのが続いてるようなのでお大事になさってください。

CRoW

お疲れ様です! めちゃくちゃ可愛いし雰囲気が好きだ… 気温や乾燥怖いですね、お大事になさってください

ふう

お疲れ様です~

QuQ

お仕事忙しい中 更新ありがとうございます。 お大事になさってください。

まさる

とても素敵な衣装ですね。 お大事にお過ごしください。

異羽

请照顾好自己,好好休息

お疲れ様です~ お体大事になさってください

おしょう

素敵なイラストをありがとうございます お休みなさい

紅葉

めちゃくちゃ可愛いです! ありがとうございます! お大事にされてください…!

あるみ

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!! 素敵なイラストありがとうございます❣️❣️ 体調悪いなか更新ありがとうございます。ゆっくりお休み下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

葛佳


More Creators