絵師100人展の没カラ~
色ラフ出さずにとりあえずの仮置きで塗ってっただけのやつです。
こっちの方がいつも塗ってる色~!て感じで落ち着くんですが(笑)テーマにかすりもしないな…て感じなので(テーマは「晴れ」でした)この後に色味をちまちま変えてって完成させました。
お名前応募などありがとうございました~~~~!!
綺羅姫ららちゃんとペディさんに決まりました!ありがとうございます!
そして今限定でアクスタが販売されてます!
よろしければ是非~!私も頼んだんだけど2時間くらいで発送されて早!てなったw
今日届くかな~。
如月タクト
2025-05-15 04:49:59 +0000 UTCキョンキち
2025-05-13 15:17:33 +0000 UTC130
2025-05-13 13:17:15 +0000 UTCしん
2025-05-13 12:07:03 +0000 UTC葛佳
2025-05-13 10:36:45 +0000 UTC異羽
2025-05-13 10:30:09 +0000 UTCゼムヘル
2025-05-13 08:13:38 +0000 UTC