XaiJu
狗神 煌
狗神 煌

fanbox


◆438 りりり


暫定稟~~~トリミング前。

色味もうちょっといじるかもしれない。


稟ファンダムアート

https://keromakura.shop/?pid=186140605

を購入して下さった方へのお礼用に何か作るよ~~~~!

と思って描いた稟です!


すでに購入して下さった方ありがとうございます!!お高くて私の心が死にそうなので勝手におまけを付ける事にしました。ケロ枕にはなんの相談もしてないけどwサイン入れに行く時に押し付けて同梱しといてね!って伝える感じです。ゆるい。


何かというか、多分サイン入りのイラストカードになるかなと思います。

サイズと用紙は悩み中!色紙ほどではないにしろ飾れるようにちょっと厚めのちょっと大きめ(保存考えるとB5とかA4とか)が良いかな~と考え中です。

自宅で印刷して大きさ確認して、あと用紙見本見ながら決めます!


そんな感じ!

良かったらファンダムアートよろしくお願いいたします!

5月9日までの受注販売です!

サンプル写真ではよく分からんけどスケッチブックも結構でかいんだよA3サイズなので!


あ!あと今更というか今更なんですが、FANBOX通販で購入して下さったものが届いてない方いらっしゃったらご連絡下さいね!!保管されてるものがあるので、多分届いてない方がいらっしゃるはず…。

私の方でも確認しますが、お心当たりある方はFANBOXのメッセージからご連絡下さい~~~~!

◆438 りりり ◆438 りりり

Comments

同人祭で先行購入しました!去年のファンダムアートと並べて部屋に飾りますヾ(*ΦωΦ)ノ おまけ稟ちゃんのイラストも素敵でありがたい

がーすー

わぁかわいいです。 更新ありがとうございます。

Jinsan1500

稟のイラストカード可愛い!! 気軽に飾れる物は嬉しいです おまけありがとうございます 事実、スタッフさんの「こんなのやりたいね」ってのを金額を気にせず企画しました!はびっくりしましたが、狗神煌先生の最新作を見れるだけで幸せです

紅葉

やさしげな雰囲気で、かわいいです。

異羽

可愛い♥️

葛佳


More Creators