XaiJu
狗神 煌
狗神 煌

fanbox


◆436 ラフとお知らせとか

ラフとお知らせばっかだな!すいません!あとこないだから月1更新みたいになってしまっててすいません…。もう少し更新頻度を上げたいです…!


未だに色々な遅れを取り戻せてないまままた風邪ひいた予感がします。

最近よく風邪ひくね…しかも大体いつも同じ症状なので(熱出ないやつ)なんか、どうにかならんのか…無理か…となってます。


◆お知らせ!!

ツイッターの方ではお知らせしましたが、萌えペディアの公式キャラクターを描かせて頂きました!

現在公式ページにてお名前大募集です~

よろしければ是非応募して頂けると嬉しいです!

https://moepedia.net/news/2025/0401/533/

ぐるぐる目差分とかもある


以前萌えペディア内でコンテストがおこなわれていたので、参加されていた方や見守ってた方々的にはモヤモヤしてしまう感じなのではないかなとは思うのですが…。

賞金万円と同等の原稿料は発生していないのでそこは安心して頂ければ…(?)

恐縮ですが何卒よろしくお願いいたします~~~~~~~!!

◆今回のラフ!

オリジナル服を着せると誰か分からん度が高すぎて申し訳ないが親子。

心鈴は普通にねこかな~なんだけど麗華はなんとなく犬かな~みたいな…

いやでも麗華こそ猫では…?と思わなくもない。まあ付け耳なのでなんでもよし。

あと袖は長くない方が良かったかな~~~とミニキャラの方描いてて思いました。


◆絵師100人展!

グッズ情報が出てました!

クリアファイルにして頂きました~!クリアファイルは印刷綺麗だし保管しやすいし好き!なのでクリアファイルとタペくらい全イラスト対象のグッズにしても良いと思う…といつも言ってる気がする。グッズ格差が激しくてこの絵で欲しいグッズはこっちなのに!っていう入れ違い(?)が私の中でいつも起こってて悲しいので…。


それはさておき是非!

https://eshi100.com/season15/goods.html

そして今回もたくさん招待券を頂いたので、抽選で数名の方にプレゼントしたいなと思ってます~!

抽選用記事は別に書きますね!ギリギリになってしまわないようにとっととUPしたいです!


◆今進めてる仕事全部1枚の絵の中に二人以上入ってて全然進まん~~と苦しんでます。


◆今年はヤマザキ春のパンまつりにはじめて参加してます。

今回の皿の形が絶対使いやすいやつ~~~~だったので…😇

で、数年ぶりにまるごとソーセージを食ってるわけですよ。あと食パン(は数年ぶりではない)をちまちま。今まで食パンってたまに食べたい時に買う~てくらいだったので特に賞味期限をそこまで気にせずに買ってたんですが、実は本当に日によって賞味期限までの長さが違うんだな~~~~って頭かかえてます。今んとこ最長で5日後だったけどそんなもんかな…?近所のスーパーでは、しれっと今日は安売りの日ですよ☆みたいなていで、それはおつとめ品といいます…みたいなロイヤルブレッド売ってやがっててめえ…となったりしました。

どうでもいい話すぎる。

◆436 ラフとお知らせとか ◆436 ラフとお知らせとか ◆436 ラフとお知らせとか ◆436 ラフとお知らせとか

Comments

ヤマザキ春のパン祭りのライフハックなのですが、 デイリーヤマザキだとパン以外におにぎり🍙や弁当🍱にも 点数シールが付くのでパンに飽きた時におすすめです。 ▼ 2025ヤマザキ春のパン祭り徹底攻略! 主要対象商品 点数・価格効率・カロリー効率一覧。 https://gameboku.com/archives/25013131.html

130

萌えペディア応募しました! 絵師100人展も楽しみですヾ

快叫我绅士

絵師100人展のクリアファイルグッズ嬉しいです!白を基調としたケモ耳尻尾イラスト美しい!

130

萌えぺディアの方応募しました。シルエットの時点で、きら先生の絵だなと予想してました。

しん

萌えペディア応募しました! 絵師100人展も楽しみですヾ(*ΦωΦ)ノ

がーすー

100人展のクリアファイル楽しみです。 萌えペディアのほうは覗きにいったものの、なかなかこれといったネーミングが思いつかず…… どんな名前になるのか、こちらも楽しみです。

異羽

更新ありがとうございます 心鈴と麗華ケモ耳キャワワ:(っ'ヮ'c): 100人絵師展も楽しみでワクワクしてます(*^^*) 先生もご無理なさらずお過ごし下さい。

葛佳

いぬきら先生 更新お疲れ様です クリアファイルを額に入れて飾る猛者を見て色々な使い方があると改めて思いました 動物シリーズは心が癒される

紅葉

ケモ耳親子めちゃ可愛い! それと先生がパン祭り参加したっていう一文見て、子供の頃に母親がヤマザキのパン祭りの皿をなぜか2皿欲しい言うて兄と共に安さと3ポイントだったかでコスパの良いダブルソフトの6枚切りを60ポイント貯まるまで永遠に食わされた記憶を思い出しましたわ。

CRoW

ネコミミ心鈴ちゃん可愛すぎます‼️🥰

おしょう


More Creators