ラフとお知らせばっかだな!すいません!あとこないだから月1更新みたいになってしまっててすいません…。もう少し更新頻度を上げたいです…!
未だに色々な遅れを取り戻せてないまままた風邪ひいた予感がします。
最近よく風邪ひくね…しかも大体いつも同じ症状なので(熱出ないやつ)なんか、どうにかならんのか…無理か…となってます。
◆お知らせ!!
ツイッターの方ではお知らせしましたが、萌えペディアの公式キャラクターを描かせて頂きました!
現在公式ページにてお名前大募集です~
よろしければ是非応募して頂けると嬉しいです!
https://moepedia.net/news/2025/0401/533/
ぐるぐる目差分とかもある
以前萌えペディア内でコンテストがおこなわれていたので、参加されていた方や見守ってた方々的にはモヤモヤしてしまう感じなのではないかなとは思うのですが…。
賞金万円と同等の原稿料は発生していないのでそこは安心して頂ければ…(?)
恐縮ですが何卒よろしくお願いいたします~~~~~~~!!
◆今回のラフ!
オリジナル服を着せると誰か分からん度が高すぎて申し訳ないが親子。
心鈴は普通にねこかな~なんだけど麗華はなんとなく犬かな~みたいな…
いやでも麗華こそ猫では…?と思わなくもない。まあ付け耳なのでなんでもよし。
あと袖は長くない方が良かったかな~~~とミニキャラの方描いてて思いました。
◆絵師100人展!
グッズ情報が出てました!
クリアファイルにして頂きました~!クリアファイルは印刷綺麗だし保管しやすいし好き!なのでクリアファイルとタペくらい全イラスト対象のグッズにしても良いと思う…といつも言ってる気がする。グッズ格差が激しくてこの絵で欲しいグッズはこっちなのに!っていう入れ違い(?)が私の中でいつも起こってて悲しいので…。
それはさておき是非!
https://eshi100.com/season15/goods.html
そして今回もたくさん招待券を頂いたので、抽選で数名の方にプレゼントしたいなと思ってます~!
抽選用記事は別に書きますね!ギリギリになってしまわないようにとっととUPしたいです!
◆今進めてる仕事全部1枚の絵の中に二人以上入ってて全然進まん~~と苦しんでます。
◆今年はヤマザキ春のパンまつりにはじめて参加してます。
今回の皿の形が絶対使いやすいやつ~~~~だったので…😇
で、数年ぶりにまるごとソーセージを食ってるわけですよ。あと食パン(は数年ぶりではない)をちまちま。今まで食パンってたまに食べたい時に買う~てくらいだったので特に賞味期限をそこまで気にせずに買ってたんですが、実は本当に日によって賞味期限までの長さが違うんだな~~~~って頭かかえてます。今んとこ最長で5日後だったけどそんなもんかな…?近所のスーパーでは、しれっと今日は安売りの日ですよ☆みたいなていで、それはおつとめ品といいます…みたいなロイヤルブレッド売ってやがっててめえ…となったりしました。
どうでもいい話すぎる。
130
2025-04-15 14:01:51 +0000 UTC快叫我绅士
2025-04-09 13:06:19 +0000 UTC130
2025-04-09 12:19:16 +0000 UTCしん
2025-04-09 10:22:47 +0000 UTCがーすー
2025-04-09 03:54:47 +0000 UTC異羽
2025-04-09 03:22:30 +0000 UTC葛佳
2025-04-08 23:29:00 +0000 UTC紅葉
2025-04-08 18:00:30 +0000 UTCCRoW
2025-04-08 16:31:37 +0000 UTCおしょう
2025-04-08 15:33:46 +0000 UTC