めちゃくちゃ久しぶりになってしまった!すいません!!
やっぱ年明けは一瞬で過ぎてく感がやばい上に今年は風邪もひきつつだったので全てがズレこんでしまっていて未だ追いついてないです!
そろそろどうにかしたい…。
先週は本当は1月あたりに帰る予定だった実家帰りをやっと果たしました。
◆間が開くと何をお知らせするべきだったか忘れてしまい。
あ、前に少しお知らせしていた抽選プレゼント的なやつは進捗全然ですすいません!プレゼント景品が完全に出来上がってから動こうと思っているのですが、なかなか手が付けられておらずすいません…。色々出来たらFANBOXでお知らせしますので、気長に待っていて頂けると~…感想フォームからのお礼壁紙(予定)も全然出来てなくて閉めたままなのでなんとかしたいと思いつつ~…
◆ラフ!
これは里奈と優美~カレンダーのミニキャラに着せてる衣装デザインのやつです。
何度も言ってしまうんですが12体あるのでじわじわ仕上げたいと思いつつ全然…全然だ…
◆らくがき
これはついったに上げたオリジちゃん。
ゆるふわ巨乳タレ目女を描きたく…漫画をね…描きたいんですが、それこそそんな時間どこに????という…
名前はずっと前から使いたかった寧々さんと言うんですが、そういえばサノバウィッチにも寧々さんいる!!と最近気付き…しかも未プレイすいませんだった…すいません。
◆ネップリ
ネップリ登録中です!
https://kilacco.fanbox.cc/print/contents
FANBOXプリントというとなんかややこしい感があっていつもどう呼ぶか迷います。いやFANBOXプリントって呼べって感じだとは思うんですけどぴっしぶさん的には…
コンビニプリント…コンビニブロマイド印刷…なんか…まあ…ネップリ
新しい絵が無い上に昔の絵もだいたいパンツ出てたりするので登録出来る絵がない~~って前も言った気がしますが…。
今回新しく登録したやつは昔の絵から顔を修正したやつです!
良かったらぜひ~!
◆ちら見せ
絵師100人展15参加しています!
情報解禁日が全く分からんのですが、参加者一覧には載ってるし、
公式でピックアップされた方の絵は出てるからまあもういつ出しても良いんじゃないかな…とは思いつつちら見せで。ロリが描きたい気分であった私です。
◆そうだこれもあった
ねことかいぬとかの色々増やしてしまった!
そして今まさにねこいぬTシャツが私の部屋着になっている…
良かったらぜひ~!
https://www.ttrinity.jp/shop/kilacco/
そんなもんかな?!
とりあえず一旦こんなもんで~
Jinsan1500
2025-03-26 03:21:54 +0000 UTCミユト
2025-03-20 17:22:40 +0000 UTC130
2025-03-19 06:27:05 +0000 UTC異羽
2025-03-18 22:58:31 +0000 UTCキョンキち
2025-03-18 15:36:39 +0000 UTC紅葉
2025-03-18 15:15:43 +0000 UTC上海
2025-03-18 14:29:58 +0000 UTC葛佳
2025-03-18 14:27:59 +0000 UTC