これは今月のラフとして(カレンダー1・2月の立ち絵版…)。
↓のお知らせはちょっと前にアップしようと思って書いてたんですが、
私がうっかり風邪をひいてしまい…全てを放置して寝ていたので…更新が出来ずすいません…。
咳で疲労骨折て話も聞くので怯えてます。身体が痛い!!!
◆ついったーで少しお知らせした感想ありがとうお礼の諸々のお話です!
呟いた時に考えていた企画内容とは少し変わってしまったのですが。
基本的にいつもFANBOX内でやっている抽選プレゼント企画の拡大版?という感じにしたいと思ってます。
A賞 直筆イラスト 多分心鈴
軽く色を乗せた落書き程度だと思って頂けると…。
(前回のプレゼントのような感じに近くなると思います)
3枚くらい描きたいと思ってます。
B賞 すかぢ&いぬきらサイン入り同人誌(多分2巻)
すかぢ先生にもサインをもらってくる予定。まだ頼んでもないけどw
同人誌、予備として保管しているものですが、サインをする関係で本自体は中古扱いとして考えて下さい。指紋とかもめっちゃ付くし(拭くけど…)。
これも3冊くらい用意したいなと思ってます。
番外…C賞 描き下ろし壁紙データ
感想フォーム受付再開後にフォーム内に実装しますのでお待ち下さい。
このために描き下ろししようと思ってますが、後々グッズなどには使うかもしれません。
◆抽選対象者…下記に当てはまる方
・現時点で1巻の感想フォームから感想を頂いている方
・現時点で2巻の感想フォームから感想を頂いている方
・前回の直筆試し書きイラストプレゼント
https://www.fanbox.cc/@kilacco/posts/9222321
に応募頂いている方
・冬コミポスタープレゼント
https://www.fanbox.cc/@kilacco/posts/9074381
に応募頂いている方
以上の方が対象者です。
◆感想ありがとうのプレゼント企画なので、全てで感想を書いて下さっている方の当選率が上がるように設定させて頂く予定です。
(※1箇所→1倍/2個所→2倍/3個所→3倍 みたいな感じで…倍率は仮です。)
・逆にこれは感想ありがとう企画的なものなので、それ以外のコメントの方は当選率が低くなるように設定させて下さい。でもまあ結局は抽選なので…運が良ければ当たります。
・冬コミポスター記事については現地に来られる人限定の企画だったので、抽選対象ですが当選率UP対象にはなりません。
◆一応考えている企画としてはこんな感じです!
私が絵を描けたあたりで勝手に抽選します。
◆FANBOXで使ってる名前と違う名前で感想フォームから感想を送って下さった方のみ
↓のフォームからお知らせください。
(同じ名前を使ってる人は確認する必要がありませんので送らなくても良いです。送らないでください。)
〆切は2月5日23時59分までお願いします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf1JTmhbz_cQmmgnhWFl_JAVfLjjRM9XBTbBjeIzBT8_Vs2aw/viewform?usp=header
**********************************************
元々私が最近感想乞食をしてるのに、そもそも感想フォームのお礼は無し&プレゼント応募系は当選者以外何も無しなので申し訳ないな!!!と思った事がきっかけです。
本を読んで下さって、感想まで書いて頂けるのは本当にありがたいな~と思っているので…。
ほぼ動いてない1巻のフォームは3ヶ月弱動いてなかったので閉じているのですが、(ついでにまだ通販は始まっていないし現地で購入して頂いた方の感想はまあそろそろ途切れているかな?という感じで一旦2巻のフォームも閉めています)今から感想書こうと思ってたのに!という話を頂いたりして、
まあ何か貰えるなら感想書いてくれる人はもっと出てくるんだろうな~と思いつつ、
プレゼントあげるから感想が欲しい♡という意味での企画ではないからな~と思いつつ…
企画自体を2巻の通販が始まってから、と考えていたのですが
海外在住の方から1巻を最近手に入れたという話も頂いたので(通販開始は10月8日でしたが、海外の方…場所にもよるとは思うんですが、注文して何日くらいかかるんですかね?そもそも公式通販だと18禁同人誌買えなかったりする?)
それを考え始めると、海外で手に入れにくい方以外に、日本在住でも例えば今海外出張中だとか、何かがあって入院中だとか、学業や仕事がめちゃくちゃ忙しいとか、手に入れたい&感想書きたいと思っているけど実行出来ないって方をどの程度待てば良いのか………???問題になってしまって1巻と2巻の感想をフォームから頂いた方を対象にするのが難しく私がめんどくさくなって全ての企画を無にする自信が出て来たので、上記のような企画にしようと思います。
みんな様々な理由があって、コミケに行けない、同人誌を買えていない、感想を書いていない、だと思うから平等にというのは難しいね!!
まあFANBOX内ではプレゼント企画を定期的にやっているので(倍率高い時はそれなりに高いんですが…)よろしくお願いいたします!!
紅葉
2025-02-24 15:17:34 +0000 UTCニケ
2025-02-05 07:10:44 +0000 UTCキムチ鈍
2025-02-05 03:56:20 +0000 UTCがーすー
2025-02-04 20:21:53 +0000 UTC130
2025-02-04 13:22:32 +0000 UTCCRoW
2025-02-02 00:19:25 +0000 UTC異羽
2025-02-01 22:41:55 +0000 UTC葛佳
2025-02-01 15:25:47 +0000 UTC