◆そのうちどうにかしたいラフ~
カレンダーと合わせて描いてたので12体ラフがあるから、
FANBOXで一ヶ月1枚ずつ公開でも良いんじゃない~?とか思ってたけどすでにもう1月に間に合うわけないやろて感じなので、どうにかなんか…なんか…です。
作業が出来るタイミングだとばばばと続けて出来るんだけど、でももうPC酔いと親密な関係になりすぎてて遠い…せめて寝不足解消されたらマシにはなるのかな~と思いつつ、そんなそれこそ大昔からの付き合いの寝不足が簡単にどうにかなるのだったら苦労しない…😌
◆本
感想フォームから感想送って下さった方こちらにいらっしゃったらありがとうございます~~!!
フォームもだし前回の抽選もだけど感想乞食になっていて申し訳ない…でも読んで貰えてて嬉しいです!!!!!
1巻の感想はすべてすかぢさんに共有しました!
今年は私がイベント出る予定がないし、そもそも原画の年だ~て言うてるっつーことは…?て感じなので、3巻はいつになるか分かりませんがそのうち出せたらな~という話はしています🤗
◆あとはなんだろう…いつも記事書く時に書こうと思ってる事を忘れる。
思い出したら次の更新で~~~
前に(夏コミ前ごろ)質問乞食したやつは回答全部埋められてなくていつまでも更新出来てない…そのうち…そのうち……、、、
キムチ鈍
2025-01-17 03:56:20 +0000 UTC異羽
2025-01-16 11:43:55 +0000 UTC葛佳
2025-01-16 08:49:33 +0000 UTCしん
2025-01-16 08:26:03 +0000 UTC