XaiJu
狗神 煌
狗神 煌

fanbox


通販発送関係のお知らせ

通販関係のお知らせです!

アクスタは数ヶ月前に予約して頂いた分なのでもうFANBOXに入ってない方もいらっしゃるかな~~~と思って全体公開です。


◆ねこアクスタセット◆

遅くなりまして申し訳ないです!

お申し込みありがとうございました~~~!全て発送完了しています!

届いていない場合はお調べしますので、BOOTHのメッセージよりご連絡下さい。

また、破損などの不具合のご連絡は受け取り後2週間以内にお願いします。

数ヶ月後のご連絡には対応出来ない場合がありますのでよろしくお願いいたします…!!

※メッセージからご連絡くださる場合は、必ず購入に使用したアカウントでログインして下さい。

※購入に使用したかどうかのご確認はBOOTHの購入履歴からお願いします。


アクスタはぜひ飾って頂けると嬉しいです!私は窓際に9個並べてる~

ちまちまかわいいよね…(自画自賛)わりと気に入ってるので、Tシャツとか作れるとこにも登録しよかな…とか思ってます。

でもアクスタ用に描いたから絵が小さいから加工するとかはしなきゃかもしれんのでなかなか…。


◆カレンダー◆

こちらもお申し込みありがとうございました!!

週明けまでに全て完了予定です!

数回に分けての発送を予定しておりますので、発送通知と到着が逆になってしまうかもしれませんすいません~…


こちらも【発送通知を受け取ってから一週間程度経っても届かない場合】はお調べしますので、BOOTHのメッセージよりご連絡下さい。

また、破損などの不具合のご連絡は到着2週間以内にお願いします。

数ヶ月後のご連絡には対応出来ない場合がありますのでよろしくお願いいたします…!!

※メッセージからご連絡くださる場合は、必ず購入に使用したアカウントでログインして下さい。

※購入に使用したかどうかのご確認はBOOTHの購入履歴からお願いします。


◆BOOST下さった方も本当にありがとうございます~~~!!!!!!!

購入して頂いているだけでありがたいので…!!お気になさらず!!と思いつつとてもありがたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!


◆関係ないけどこれ↓めちゃくちゃ美味しくて爆速で食ってしまった。

醤油と塩どっちも美味しかったけど塩が好みだったかな~~~!!!

なんか美味しかったのでオススメ的な…感じで…


通販発送関係のお知らせ 通販発送関係のお知らせ

Comments

更新お疲れ様です。 発送等ありがとうございました、ねこアクスタセット楽しみにしていたので嬉しかったです。 小さいのでゴム印とかにしても可愛いかなと思ってちょいちょい触ったりしてます。

Jinsan1500

ねこアクスタの絵、とても気に入っています。 発送作業お疲れさまです。

異羽

アクスタ本当に可愛いです!

葛佳

狗神煌先生 赤字覚悟の企画!!お疲れ様でした NECOTOXINに並べ直し… ふと見るとアリスも可愛すぎる 本当にありがとうございました

紅葉

川崎の大師巻ですね(*^^*)私も塩味の方が好きです♡どちらもサクサクしててとても美味しいですよね。 ぬこアクスタ、私は熱帯魚の水槽の上のライトの上に並べてます。 ぬこTシャツあったら是非着たいです‪!!(っ ॑꒳ ॑c)

さっちん


More Creators