XaiJu
狗神 煌
狗神 煌

fanbox


◆431 あけました!冬コミお疲れ様でした!

◆あけましておめでとうございます! 今年ももう3日が終わりそうなタイミングですが、本年もよろしくお願いいたします~~~!! ◆年末は冬コミお疲れ様でした! 来て下さった方々ありがとうございました! 差し入れやお手紙も嬉しいです!じっくり色々食べたり眺めたりします~!すでにもう食べてしまったものもあるけど! 色々間に合わなかったものがあるので消化不良なんですが、来年はまたコミケお休みします~その分原画を頑張る年かな~と思ってます!原画もすぐに仕事情報公開!とか出来ないので、何やってんだという感じに見えると思うんですが…。 コミケで最近仕事してないからまさか干されましたか?みたいな笑えない上に失礼な事を言ってくる人いたんですが、そういうのもう本当素直に鬱陶しいので滅びて欲しいですよろしくお願いいたします。 ◆そして手元に少し残った分のカレンダーをさっさとFANBOX通販開始します~! 速攻で完売にならない数はあると思いますので、開始時間待機での早いもの勝ち!!!にはならないと思います。 ・開始時間 2025年1月4日18:00~ 開始時間にいぬきらTwitter(X)にてパスを投稿しますので 入力してお進みください。 ・1人1部まで、送料手数料込み1600円です。 ・レターパックライトでの発送です。 ・複数アカウントを使っての購入はご遠慮ください。 同一人物による複数申し込みを確認した場合、全てこちらでキャンセルさせて頂き、送料と手数料を除いた額を日本郵便局発行の普通為替送付での返金対応とさせて頂きます。 販売ページ https://kilacco.booth.pm/items/6450787 パス ケモ耳エプロンドレスシリーズ カレンダーなので!!1月中の発送を予定しています! すでに1月始まっててすいませんなんですが…。 そしてちいさいアクスタセットの発送もまだ完了出来てなくて申し訳ないです!!! (カレンダーの発送の方が先になるかもしれません。すいません。アクスタセットのセット梱包に時間がかかっていて…。。。) どちらもマッハで終わらます…!!よろしくお願いします!!! 冬コミのカレンダー以外の販売物 (新刊、寧心鈴タペ、里奈優美アクスタ)はケロ枕で委託開始される予定です! 開始されたらまたお知らせに来ます~

◆431 あけました!冬コミお疲れ様でした! ◆431 あけました!冬コミお疲れ様でした!

Comments

あけましておめでとうございます! コミケもお疲れ様でした!! 今年も新しいイラスト等楽しみです!!

キムチ鈍

明けましておめでとう御座います。コミケお疲れ様でした! 先生の原画のお仕事、楽しみに待っております! 体調にお気をつけてお仕事、頑張って下さい。

朱里

明けましておめでとうございます。 原画の情報楽しみにしてます。 体調等気をつけて無理せずに頑張って下さい。

まさる

あけましておめでとう。冬コミお疲れ様でした!本年もご活躍を楽しみにしております。

アギ

あけましておめでとうございます。 コミケお疲れ様でした。 ひっそりと応援しておりますので無理はなさらずご活躍を期待しております。

かなもり

コミケお疲れ様でした。 直接お会いした差し入れ渡せてよかったです。

しん

冬コミお疲れ様でした。今年もよろしくお願い致します。 2日目もアクスタ以外は手に入り、カレンダー早速使ってます! いつも通販やFANBOXの企画など色々ありがとうございます、ずっと応援してます!

ふう

今年もよろしくお願いします。 コミケの時、何かあったかな?とは感じましたが、理由が分かって納得しました。 年末の挨拶と1年のお礼を直接伝えられない、チキンでごめんなさい。 原画作業、陰ながら応援してます。

紅葉

明けましておめでとうございます。 原画情報ワクワクしながら待っています! 本年もご活躍期待しております。

130

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ノンデリな人と共にこれから原画作業でのストレス等も溜まると思うので溜めすぎにはご注意してください。 次の新刊やFanboxの更新等楽しみに待ってます。

CRoW

明けましておめでとう御座います。 原画作業無理せずに、次のイベントでまた会える機会を楽しみにしております!

ゼムヘル

今年もよろしくお願いいたします! 冬コミお疲れ様でした 新刊じっくり読ませていただきます😌

おしょう

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 今回コミケ初参加でいぬきら先生の新刊とカレンダーを買わせて頂きました!最初並べなくて買えないかと思ってましたが、何とか買えました! 本年も先生のご活躍を陰ながら応援させていただきます!

WoFBwzBXTpxldzf

あけましておめでとうございます。 本年もご活躍を楽しみにしております。 今回もケロ枕での委託販売ありがとうございます。

異羽

煌先生あけましておめでとうございます❗️そんな失礼な事をいう人いるんですね‥ コミケには行けなかったので‥ 通販ありがたいです! ぜひゲットしたいです〜

ノラ

あけましておめでとうございます!! 冬コミお疲れ様でした〜! 今年1年即売会で会えないのは寂しいですが、煌せんせいの活躍応援してます!

篠月まな

煌先生明けましておめでとうございます‼️今年もどうか素敵な1年になる様お祈りしてます(*^^*) 原画の情報楽しみにしときます(* 'ᵕ' )☆

葛佳


More Creators