XaiJu
狗神 煌
狗神 煌

fanbox


直筆絵入り箱付き皿プレゼント応募記事


皿!15年前やばすぎる。

なんかちょっと汚れというか皿を作る時に出来た何か黒い点が付いてました。

1枚のみですが、プレゼントにしようと思って箱に絵を描きました~。

■応募〆切…4月7日23時59分

※それ以降は書き込みが出来ても抽選からは外れます。


■応募方法

この記事のコメント欄で応募ください~。

聞きたい質問思いつかなかった。


■当選した方にはFANBOX経由でメッセージをお送りします!


皿、違う種類のがもう少しあるんだけど、夏コミ申し込んだのでそっちで持って行こうかと思ってます。割れ物送るの心配な感じもするので…(割れないようにきっちり梱包はしますが!)

とりあえずこの柄の皿は1枚だったのでFANBOXプレゼントで~!



もう4月~~~~~なんだけど桜なかなか咲かないね!

こないだ一気に暑くなったから一気に咲くかと思ってたけど今日も雨だったし!

最近健康のためになるべく早く起きてるから桜咲いたらブラブラ散歩したいな~~~

と思ってます。でも毎日ねむい。

直筆絵入り箱付き皿プレゼント応募記事 直筆絵入り箱付き皿プレゼント応募記事 直筆絵入り箱付き皿プレゼント応募記事

Comments

🍓🍓🍓〆切りました🍓🍓🍓

狗神 煌

応募しますっ!

UUY

応募します!

sleeper

応募いたします。 何卒よろしくお願いいたします。

kozou

応募します! よろしくお願いします!

15年前、時が過ぎるのはあっという間ですね… 応募します、よろしくお願いいたします。

Jinsan1500

応募させていただきます! 宜しくお願い致します!

のとましろ

応募します! よろしくお願いします。

ユウ

応募させていただきます 近所の公園とかだと人もいなくて快適なので通るたびに見ちゃいます🌸

さくらしずく

可愛すぎ!!応募させていただきます!!!૮꒰˶ฅ́˘ฅ̀˶꒱ა

myouu

応募しますぅ!!

相生

応募いたします。

境川 片瀬

お疲れ様です! よろしくお願いしますー!

soul

応募させていただきます! よろしくお願いします。

マッチー

応募します!

kawasemi

よろしくお願いします。

ねここたつ

応募させていただきます!

柚木

応募させていただきます🍴

上海

応募します! 職場ちかくのおかめ桜は散ってしまいまいしたが、これからはソメイヨシノのシーズンですね! 週末、天気が良いことを祈って!

いつもの

応募します!

细竹赫映姬

応募します!

久遠

応募させていただきます。 更新お疲れ様です!

クリプトるーぱー

応募させて頂きます(*>∀<)ノ♪ 当たるといいな(´。・v・。`)イイナァ

たか

応募させていただきます! 来週には咲くだろうかと毎日チェックしていますが、近所はまだ3分咲きくらいです すごくよく眠くなるのわかります

YUZU

応募させていただきます!

くろなな

応募します~!

くりすぅ

応募させていただきます♡

mimi

応募します!

lanteng233

応募します!

iso

応募します('ω'`)

ぐしゃらび

応募致します。 気温差があると体調を崩してしまうのでお気をつけくださいね!

悠莉

応募します! よろしくお願いします!!

ミユト

応募しました( ̄^ ̄)ゞ

kurochi_ss

応募させていただきます。

Iris

応募します!

Cream

応募します!

tk

応募します!

わたゆ~

応募しますー!

sssssssh

応募します!よろしくお願いいたします。

じは

応募します!

ジョニー

応募します! よろしくお願いします!

GU

応募します!よろしくお願いします!

ゆきのくりす。

応募します! よろしくお願いします!

刀祢吏子

応募します! いつも記事楽しみにしてます!季節の変わり目なのでお身体には気をつけてくださいませ!

ジミーEX

応募します! よろしくお願い致します🤍

白咲あこ

応募します。 よろしくお願いします!

Hinex

応募します!当たりますように……♡

沙羅紗

応募します。 よろしくお願いいたします。

此用户已删除

当たりますように…!

如月タクト

応募します! いつも更新ありがとうございます

ccleo

私の煌先生初買いイベの御品!懐かしい!

かなもり

応募します。 よろしくお願いします!

Anuran

応募させてくださいっっっ!!! こちらでも昨日桜の開花宣言が出ました。お花見お散歩いいですね(◍ ´꒳` ◍)

さっちん

応募します! 狗神煌先生の絵大好きです!

Duabo

応募します。 よろしくお願いいたします。

kanimiso2549

応募します。 よろしくお願いします。

pikari

応募します!

walther

応募参加します!!

遊び人

応募します! 乗らなきゃこのBig wave に

february3

応募します😭

エリオ☆

応募します!

凤千早

応募します 煌先生の手描きが欲しい(●• ̀ω•́ )✧

zypressen

応募します!

glow

企画に応募します 箱、お皿どちらの蜜キちゃんもかわいいですね 先生が夏コミに参加なさるのなら、ぜひお伺いさせていただきます。

ツヴァイ

応募します よろしくお願いします

アーリー

応募します! おやすみなさい٩( 'ω' )و

ゆう@フィリスちゃん🍀

応募します!よろしくお願いします!

MMT

応募します

たつや

応募します!よろしくお願いします!

煌様守護者

応募します!

真冬

応募します!

シンク

応募します。

フォンテン

応募します。

398

応募いたします。

:-)

応募します

カドラ

応募します!

池田

応募します!

キョンキち

応募します( 𓏸`꒳´𓏸)

名前が被らないRYO

応募します! 夏コミ参加されるんですね、楽しみにしてます!

pita

応募させていただきます!!! ワクワク!ドキドキ!

süra

応募します!

喀秋莎

応募させていただきます!

エチカ

当たれば嬉しいです! 応募させて頂きます〜

しんさぶろー

応募します!

ハヅキ

応募します

めこ

応募させて頂きます!!!!

みつか

皿プレゼントに応募します! 自分もいつも散歩している公園の桜がまだ開花しないので 咲くのを楽しみにしています。 煌先生は桜が咲いたらお花見には行きますか?

露夢

応募させていただきます

へろへろ

更新ありがとうございますm(_ _)m 応募させていただきます! 花粉症ですけど、桜は見たいですね〜

yuki

応募させていただきます!!!

Dexter

応募させて頂きます!

タカ

お疲れ様です! 応募させていただきます!!

Summer River

年代物な貴重な品ですね 応募します🍔

tobo

応募させていただきます!(∩´∀`)∩

only_100million

応募します!! 当たれ〜

ごましお

応募します!

マー

応募させて頂きます! 箱とってもかわいいです♡

ファイブ

きらっきらのお皿ですね! 応募させていただきますっ!

こなゆき りるか

応募させていただきます!!

マナミ

応募させていただきます。

ほわっふる

応募します! あたりますように〜

あい

応募させていただきます~ 最近もお疲れ様でした(。ŏ_ŏ)

かのん

応募させていただきます。

crime139

応募させていただきます。 よろしくお願いします。

901kanakana

応募させていただきます。

ドロン

応募いたします!

Coppée

応募いたします。 15年前の絵柄で懐かしさがありますね。 箱の絵もかわいいです。

異羽

応募させていただきます!

けぇ。

応募します!

mole

応募します!! 箱めちゃ可愛いです

煌浮人

応募させていただきます!

贫穷的一天

応募します!

さくり

応募します。

zakuro

応募いたします!

FUMIYA OTA

お皿企画ありがとうございます。 応募します!

130

応募参加します〜

まるこ

応募させていただきます!

らいか

応募させていただきます! 箱の絵も良き!

かめぱん

応募させていただきます!

gura0012

応募させて欲しいです!!! ご縁がありますように!

ちるせ

応募させていただきます!

nyalver

応募させていただきます! 夏コミケ楽しみ

桐、

2009年とか昔すぎてきらぁ! 応募させていただきます

谷牙

企画ありがとうございます! 応募させて頂きます! 生徒会の一存と同じ時期に出たやつなのですね すごい歴史を感じます 桜の話しが上がると春だなって感じます

アサクラ

応募させていただきます!>u<

QuQ

応募参加致します! ご縁がありますように。

朱里

応募させていただきます!

あやか

応募させていただきます! 15年前にもなるんですね〜 箱もとても可愛いです

sola

応募させていただきます。 当たりますように〜 よろしくお願いします!

mako0430

応募させて頂きます! 対戦よろしくお願いいたします!

caffore

応募します! 近くの桜の木は咲いてて、春ーって感じがしてます。

こうてん

応募させていただきます! よろしくお願いいたします!

菜菜

応募させて頂きます! よろしくお願いいたします!

オレンジ

応募します! 雨の日が多くなりましたね~ 桜を見に行きたいです。機会がありましたら,夏コミも参加したいです。

西行寺幽幽子

更新待ってました、お疲れ様でふ! 応募します! 箱可愛すぎます…

ふう

企画ありがとうございました。 応募させていただきます!

丸ピック

応募させて頂きます!なんか箱は本体よりも価値がありそうです...w

カツ

更新ありがとうございます! 応募します! 私も桜咲いたらお花見とか行きたい!

キムチ鈍

応募させて頂きます! よろしくお願いいたします!

あるみ

応募させていただきます! よろしくお願いします!

WoFBwzBXTpxldzf

更新お疲れ様です。 応募します。

七色加茂

応募させて頂きます! 宜しくお願い致します~

こい・フラン

応募させていただきます。 よろしくお願いいたします!

水無月六佐

応募します! 直筆イラストも毎回素晴らしくて、画材変わっても飴蜜ちゃん可愛すぎです☺️お皿も可愛いです〜

ひいな

応募します~ 夏コミ、楽しみです!!

普賢真人

応募させていただきます。 よろしくお願いします。

チヅルスキー

応募させていただきます!!! 当たりますように🙏🙏🙏

名人

応募させていただきます!

蒼明

応募させていただきます!

狛夜

応募します! お花見したいなーと思いつ花粉が辛い毎日です><

佐々乃やな

企画に応募いたします。 桜はここ最近の天気で咲きにくいんかなぁ〜と思ったりしながら散り際の梅の花や椿等を楽しんでますね。それと夏コミ楽しみにしてます。

CRoW

応募します〜 そろそろ暖かくなるのはいいんですが私個人としてはこの時期は花粉症が辛くてしんどいです…

葛佳

お疲れさまです 応募します!

こうみょん

箱の絵の線がきれいでほれぼれします!応募いたします!

キシス

企画ありがとうございます。 応募します。 お花見は毎年、桜と藤の花で季節を楽しんでます。

紅葉

応募します 夏コミ楽しみにしてます!

トルエン氏

応募します! 15年前の絵もすごくかわいいです

lily_atropos

応募いたします

ラウズ

応募します!

fortune

応募します。

hiyohiyo

応募します!

jasonfong327

応募させていただきます!

たか

応募します〜 天気安定しないですよね

篠月まな

応募させて頂きます。

ゼムヘル

応募します!

桜雷

応募します!

莉丝丽特

絵柄可愛!応募します~

イリス

応援します、夏コミ楽しみます!

なつめあい

応募します。 懐かしいと思ったらもう15年前なんですね

しん

応募します!

Sanctum

応募します!

さばかん

応募します!

クロバラ

応募します。

890375

応募します。

nokononn

応募します。(^-^)/

アルフィア

応募します!

ろぞ

応募いたします。

ねぷねぷ

応募します。

だい

応募しますー!

ヒロシ

応募します!

Rio

応募します

tgan

応募します〜 夏コミ楽しみにしてます!

moyu127

応募します!当たりますように!🙏

安心院

抽選希望します! 箱の絵柄が可愛すぎます…

にっこりやす


More Creators