『ユウリ&マリィ15…VSオニオン』のゴーストポケモンで反撃差分
前回うpした→ https://hanetobu.fanbox.cc/posts/1250247 の未公開差分です。いけゲンガー、ヨノワール!
まとめファイル
For translation.
1、「急に呼び出してどうしたのオニオン君」
「そんなに私たちと遊びたかったの?」
「そ…それもあるけど…、今日はお二人にも気持ちよくなってもらおうと思って…」
2、「ゲンガー、ユウリさんにゴーストダイブ!」
「ヨノワールはマリィさんにシャドーパンチ!」
「っ!?」
「っ!?」
3、「おほぉ…っ!」
「んほぉ…っ!」
4、「んっくぅぅ…」
「うぅぅ…っ」
「まだこれからですよ、シャドーダイブは2ターンの技、ヨノワールもタイミングを合わせて…」
5、「おはぁぁ…!」
「ほぉぉ…!」
6、「どうですか?このためにゲンガーに技マシン86を使いました」
「あ…あぁぁ…っ」
「ん…あぁ…」
「言葉にならないほど嬉しいですか?それではたくさん楽しんで下さい♪」
7、「あっ、おぉぉ…!」
「おっほっ…ほぉぉ…!」
8、「んふぅぅ…っ!」
「あっあっ…んはぁ…!」
9、「さあゲンガー、ヨノワール、二人をいっぱい気持ちよくしてあげて♪」
「うぅぅ…!」
「くぅぅ…!」
10、「んひぃぃぃ…!」
「んぐぅぅぅ…!」
11、「あ…あぁ…」
「ん、はぁぁ…」
「気に入ってもらえて良かったです♪」
羽ばたく羊
2020-07-28 02:22:52 +0000 UTCカフェオレ♂
2020-07-28 00:18:39 +0000 UTC