XaiJu
conv工房@infoconv
conv工房@infoconv

fanbox


【お知らせ】Ci-enの利用も開始しました。

これまで支援サイトはFANBOX1本でやってきたのですが、このたびCi-enの利用も開始しました。(現時点でCi-enには無料プランしか置いてありません)




2つ運用するのは大変じゃないか?…とも思ったのですが、DLsiteさんでCG集も出させていただいているので、少なくともページ開設くらいはしておく方が良いだろうと思ったので作成した次第です。


FANBOXとの使い分けをどうしていくかはまだ決めていません。


選択肢としては2つあって、


[1] FANBOXと同内容にして、どちらか使いやすい方を選んで加入いただけるようにする


[2] FANBOXとはまた違った恩恵・特典を用意する


今のところ[1]が良い気がしています。自分が利用者だった場合に、あちこち見に行かないと行けないのは面倒ですからね…(ただでさえ、Twitter・PIXIV・FANBOX・ブログと複数媒体あるので)

何か画期的なアイデアが思い浮かばない限り、9割くらいの確率で[1]のパターンになると思います。


Ci-enはDLsiteと連携しているので割引クーポンなどの設定をするなどのシナジーもあるので、それをどう活用するかも考えどころです。


ひとまず2月の間は無料プランのみで運用させていただき、3月から有料プランを作成させていただこうかと思っています。


いずれにしても2つとも運用はしたいと思っております。

2月中に登録いただいた方には何らかの特典をお送りする予定ですので、FANBOXで支援してくださっている方もよろしければ無料プランだけでもフォローしていただけると嬉しいです。


追記: 確認したところ、ギフト券の発行数に上限があったため、「2月中にフォローしてくださった方(無料プランでOK)」かつ「先着100名」にCG集のギフト券をお送りするようにしたいと思います。


(frame embed)



追記: もし2月にFANBOXで支援してくださっていた方が3月にCi-enに切り替えた場合でも、継続特典などは受け取れるように調整したいと思っています。


(なお2月5日に配布されたお蔵入り画像集は、2月12日にダウンロードリンクが期限切れとなりますので、受け取っている方はご注意ください。)






【お知らせ】Ci-enの利用も開始しました。

More Creators