こんばんは(朝)
ラフしか描いてない…
こちらのオリキャラちゃんのイラストですね
寝転がりポーズのあの構図が好きなので描いてます。
こちらのオリキャラちゃんは
いろいろと差分を作成しているところでちょっと描き直したい欲が出てきてます…
からだは可愛く描けたかなと思ってます
今月何も投稿できてないのでどうしようかと思ってまして、
…オリキャラちゃんでまだ見せてない差分があるのでこれしかないかなと
早くお話も描きたいですね
同時にイラストも描きたいのでなかなか難しかったり
今月は体を壊してしまったので来月は体調を戻して頑張れたらいいな
…頑張ります!