こんばんは。
今回もオリキャラちゃんを考える会です。
マンションの屋上でビニールプールで遊ぶお話にしようかと思います。
まだ髪型で迷ってます…
キャラクターとしての特徴をもっと強調する方がいいかな
①
②
③
④
⑤
⑥
多分この髪型になると思いますがもう少しこねこねしてみます。
フリル付きの水着だけどベース部分をお家に忘れてきちゃったからフリルだけで遊んでます。
体型はだいたい決まりましたがもう少し別のパターンも試してみるかも
結構いろいろこだわるところと悩んでるところがあって
リアルさとかわいくデフォルメした感じと 両方を兼ね備えたいのと
こどもの体型と成長しているところの両方を兼ね備えたいという
このあたりのをいいとこどりしたいバランスの難しさで悩んでしまいます。
もっと体を細くして手足を短くすると幼くなるのですが、
第二次成長期入りたてくらいの細長い手足も捨てがたく…
胸やお尻が少し成長している感じを出しつつ、お腹周りは少し幼児体型にしてバランスを保てないかとかそんなことを考えて今に至ります。
もう少し幼児っぽさと一部が成長した感じを強調できないか…
ちょっといろいろ試したいです。
こっちの子も進めてますがこのペースだといつになることか…
こっちの子はもう少しリアル女児さを出したい感じですね。
そんな感じで今日も身体や髪をこねこねしています。