こんばんは
今回は雑談……というほどでもない感じになります。
現在描き途中のアリスです。
白ビキニ
水玉
はだか
表情おとなしめ
途中で線画をTwitterに上げてたのですが、
線画の方が良かったかなと思ってて
肌の影だけ入ってるのもいいなと思って描きだしたやつ
こっちは線画
今より調整前なので細かいところちょとこちょこ違います
ラフ
そういえば上のやつヘイロー忘れてた
着彩までやるかはちょっと未定です
元々モノクロの絵の方が好きなので
カラーラフ作らず線画に進むことが多いのですが
カラーラフは作っておかないと着彩で難航するんですよね…
今回もその路線になりそうで
色塗りは気が向いたらにします
--------------------------------
フアンちゃんのお話を描くかも
似たようなの先にやっちゃったから描かないかも
たまに描きたくなるのでその時に一気に作れたら世に出るかもしれません
--------------------------------
舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。
これはどこかで完成させます。
-----------------------------------------
U149のアニメが始まるのでそろそろありすを描かなきゃ
千枝ちゃんのえっちな絵もたくさん描かなきゃ
みりあちゃんも描かなきゃ
忙しくなりそうです
どこまでやれるか……
ちょっとわからないですが
頑張り時ですね