お待たせしました!
愛ちゃんの後編ができました!
■前編はこちらから
https://www.fanbox.cc/manage/posts/4681700
それでは再開します~
zipもあるよ
40~45枚くらいで終わる予定が63枚まで膨れ上がってしまいずいぶんお待たせしたことかと思います…。
突発的に描き始めたのが8月なので本当にもう…。
「ココロのプログラム」も結構お話が進んでいてシリアスムードだったりするので、いっくんとかいうオリキャラまで出してこんなの描いていいのかな…という気持ちでいっぱいです…。
とはいえ作中のキャラ内でやるのもどうかと思うのでこれでよかったかと