こんにちは。吹雪りんねです。
Twittrできわどい絵を投稿していましたが、特にきわどいものは別の場所に投稿すべきかと考えまして、FANBOXを始めてみました。
PSDデータを公開できるのもあまり他の場所ではできないことなので、それもあります。
基本的には不定期更新で思いついたことをいろいろやっていこうと思っていますが、
支援が多く集まった際には、同人誌を描いたり、Live2Dで絵を動かしたりなど、新しいこともやっていきたいと考えております。
手さぐりになると思いますが、何かアップできるネタがありましたら投稿していきたいと思いますので、ゆるくお付き合いいただければ幸いです。