バレンタインデーを完全に1日間違えていたヘンタイオジサンです🤔。
洗脳されてエロガキに『私を食べて♥』って言う感じ。
チサキ :私を食べていいわよ!
エロガキ:どーしよっかな?おねーさん、処女?
チサキ :もう!何をいきなり聞くのよ!
エロガキ:彼氏いるんでしょ?僕は他人の食べ残しなんか食べたくないんだけどな。
チサキ :しょ、処女よ...!もう!これでいいのかしら!
エロガキ:うん、僕のために処女マンコとっておいてくれてありがとう!いただきま~す!
チサキ :きゃっ♥
イラストはTRW18さん
[Twitter](https://x.com/TRW18_th)
[Pixiv](https://www.pixiv.net/users/7145028)