XaiJu
さわお
さわお

fanbox


寄宿舎にて40[1-40ALL]

残念なお知らせがあります…。

今回、流れの都合上バリーさんしか描けませんでした…。


https://xgf.nu/TcYUX (10/31外部アップローダー)

※メッセージでお送りしているパスワードを入力し、ダウンロードしてください。

※2023年末~のものを全て纏めて同梱してます。

※Please enter the password sent to you via message and download the files.

※All files from late 2023 onwards are included in this bundle.


じ、次回はちゃんとジル出ますので…!


(新規FANBOX加入者様へ)ーーーーーーーーーーーーーー

ご支援ありがとうございます!パスワードは順次ご連絡いたしますのでパスワードに関するお問い合わせについてはFANBOX加入後24時間ほど様子見ください!

24時間経過しても何も連絡がない場合は通知を見逃している可能性が高いのでお手数ですがご連絡ください!

※稀にメッセージ設定を受け取らない設定にされている方がいるので設定をされている方は解除をお願いします。


[English Subtitles]========================================

*** Please wait until 24 hours have passed since you joined FANBOX to inquire about your password. I will message you individually. If you make an inquiry to me immediately after enrollment, my response will not be any quicker. ***


Sorry! This time, due to the story's requirements, I only drew BARRY. Next time, I'll draw Jill!

寄宿舎にて40[1-40ALL]

Comments

そんなルート分岐ありましたっけ?もう大分記憶が怪しいかもしれません。

さわお

ありがとうございます。もうジルがどういう状態であれば救ったことになるのか分からなくなってきましたw

さわお

ありがとうございます。あの時は危うくサンドイッチになるところを救出できましたが・・・

さわお

もうバリーの救出は目前です!グッドエンド確定! リクエスト企画需要ありそうであればそろそろやってもいい頃合いですね。ちょっと考えておきます!

さわお

そういや落ちた時にバリーの助けを待たないとバリー死ぬルートだったなと思い出したわ・・・

バルタザー

果たしてバリーはジルを救うことが、できるのかな♪ これからも楽しみにしてます😊

トマト男爵

創作活動お疲れ様にございます。 天井が降りてくる時と同じ開け方がいいですね。 次回も楽しみにしております。

document2016over

良かった!なんとかバリー間に合いそう!(はあ?まだ来なくてええぞ!) そう言えばバイオ1漫画終わったらリクエストってまた募集しますか?

mooool


More Creators