ダイヤさんのCG集、まだ基本CG2枚目の胎児の成長具合の差分作ってます。
実際にダイヤさんぐらいの体格の人が妊娠したらこれぐらいの成長度合いというのを調べて描いてるんですが、数字よりも絵の方が断然大きくなったしまったww
二次元だし、こまけぇこたぁいいんだよ!の精神で作ると決めたので
数字は現実的だけど絵的に映えるように盛るぜ!
ところで完全に自己満足で妊娠線の差分作った。
支援サイトで支援してくれてるみなさんには全体図を先行公開しちゃいます。
妊娠線(肉割れ)はちょっと好み分かれるし、痛々しい(実際は別に痛くない・私は肉割れですけどね)感じするから今まで描かなかったけど
今回は描きたいなと思ったので追加しました。
本当はおっぱいにも肉割れできるけど、おっぱいはそのままの君でいてほしいので、そのままです。
差分の作り方変えたんですけど、今までの作り方めちゃくちゃ非効率的だったなと反省してます。
今日で2枚目の差分作り終わりたいなと思います。
頑張るぞい!