XaiJu
shiratamaco
shiratamaco

fanbox


第392話 ももか&ころねらくがき🍑🐈&抱き枕アンケート!

こんにちはしらたまです!

3月がいちばん寒いんかい!って感じですねᔪ(°ᐤ°)ᔭ



今週はお誕生日ラッシュでしたね…!!

あまショコかぐやちゃん(3/3)、ジュエハメアちゃん(3/4)など!


しらたまこ看板娘でも、ももかちゃん(2/29(3/1))、ころねちゃん(3/3)がお誕生日でした!

たくさんお祝いしていただき本当にありがとうございました!!( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )🌟


お祝いありがとうのらくがきです!!🌸


今週はずっと立て込んでいたのですが、今日でやっとお仕事作業に一区切りがついたので、今月は同人作業をがんばります!!٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

コミ1は不参加ですが、春にしらたまこ新刊や新作グッズは出すつもりです!お楽しみに…!🌸誰を描こうかな〜!!


そうそう、昨年末に抱き枕本を出したこともあって、過去の抱き枕カバー(しらたまこ看板娘)の再販(SJありライクトランリッチ版)を検討中です。「これ再販してほしい!」というの、ありますか??(っ ॑꒳ ॑c)


初期のしろいいぬはあまり再販する気はないのですが…よければコメントやお題箱で教えてください!!

ちなみに私はどの子がSJありでどの子がライクトランリッチ化したのかもう頭混乱してます…!有識者の方、よかったらわかる子だけでいいので教えてください…!😇


* * *




では今週のお返事です!!


>いまさら、コラボカフェまでに終わらない…と思いながらSwitch版ジュエリーハーツアカデミア始めました(笑)


すいません。お伺いしたい事があるのですが、ホープ犬どんぶりの大きさってどれくらいですか?それによって荷物の袋大きさ変わってきそうなので…

いつもありがとうございます。先生のコラボカフェはじめてなのでドキドキしながら行ってきます。


カフェお越しいただくご予定とのことでありがとうございます!ジュエハからたっぷりこの世界を楽しんでください!«٩(*´ω`*)۶»

どんぶりはおおよそ直径20cm、高さ7cm程度です!これに外箱分(1cmもないとは思いますが…!)も加味してご準備いただけるとありがたいです!回答が間に合ってなかったらごめんなさい🙏🏻🥲



>しらたま先生お疲れ様です!!

3月3日はころねちゃんの誕生日!!

おめでとうございます!!(*´꒳`*)

今年もころねちゃんの素敵なイラスト待ってます!!

なお主は風邪を引いた上に仕事で無理をしてしまって、現在なかなか苦しんでます(´・ω・`)

季節の変わり目で風邪とか引きやすいので、しらたま先生も気をつけてくださいね!


お祝いありがとうございます!( ;∀;)

私も寒暖差に弱いので今週ちょっと苦しんでいました😭(いまは大丈夫です!)

実は今週、とあるお仕事用のころねちゃん、描いてましたよ…!!ころねちゃん以外にも何人か描きました( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )おひろめをお楽しみにです!🌟



>お疲れ様です。

ジュエナ、大変楽しくプレイしました。

様々な思いが湧き、あぁこの瞬間のために命を燃やしているのだとも思いました。


たぶんこれ関係者さまからのコメントだ…っ!!!!!素晴らしい楽曲をありがとうございました…!!どれも最高でしたが、まずは深層内のBGMが、神秘的なダンジョンにきた緊張感があって好きです…!もちろん後半のあれもこれも…好きです…🥹


私もジュエナをプレイしてなんだか万感の思いが沸き起こりました…!なんというか…ペガサス組のみんなに、世界どころか、自分をも救ってくれたような感覚になりました…!!


個人的にはジュエハ以上にジュエナが好きです!(これは私が最初からジュエハの話の核の部分を知ってしまってたからかもですが!)なのでジュエハプレイ済みの方はぜひジュエナもプレイしてもらいたいなあ…!と思いました(*´∨`*)ノ



>かわいいまいちゃん様に栄光あれ!_(‾▿◝_ )ノシ


www

栄光あれ!!

(ご感想もありがとうございました!!)




このほかも今週はジュエナのご感想もたくさん送っていただきありがとうございました!ネタバレになるのでここでご紹介できないのですが、楽しんでもらえて本当に本当によかったです!!ありがとうございます!₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎

このCGがよかった!ってご感想もめちゃくちゃうれしくてにこにこしてます笑(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)

いい作品だったなあ

引き続きこちらからお待ちしております!

(frame embed)




最後にお知らせです!

今年も絵師100人展に参加させていただくことになりました!

自分のなかでは10年連続を目標にしていて、それが叶った身ではあるのでこうやってまだ参加させていただけて本当にありがたいという気持ちでいっぱいです…!

今年は今までで一番自分らしいものになっていると思いますのでお楽しみに!


ではでは、今週も最後までご覧いただきありがとうございました!!

土日はコラボカフェに行く方も多いのかな?

寒さにお気をつけて、良い週末をお過ごしください!( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


しらたま

第392話 ももか&ころねらくがき🍑🐈&抱き枕アンケート! 第392話 ももか&ころねらくがき🍑🐈&抱き枕アンケート! 第392話 ももか&ころねらくがき🍑🐈&抱き枕アンケート!

Comments

更新お疲れ様です。 和メイドひらりちゃんぜひ再販してほしいです!お願いします!

Shimo

更新お疲れさまです! 抱き枕再販あったらうれしいです。 まろんちゃん、小悪魔ももかちゃん、制服つららちゃん、2023年しろいいぬお迎えしたいです〜リストにいないですが、ノワールちゃんもあったらお迎えしたいです!

lilley

更新お疲れ様です! 2019のつららちゃんがずっと欲しかった。ぜひ再販お願いします!

ilufang

しらたま先生お疲れ様です! ももかちゃんころねちゃん組み合わせは珍しい!とっても可愛いです! ライクトロンリッチバージョンは記載の通りで間違いないと思いますよ〜! ワンピースつららちゃんを含め、昔の抱き枕カバーも捨てがたいですが、やはりお気に入りの制服つららちゃんをライクトロンリッチ & SJ有りが欲しいと思うので1票入れさせていただきます!

ZERO

更新お疲れ様です 抱き枕カバーどの子もかわいくて迷っちゃいますが、まろんちゃんとくろいいぬちゃんの再販お願いします!!

しゃけおにぎり

お誕生日ラッシュでめでたい!おめでとうございます🎉 春の新作誰が来るのか楽しみにしておきますね🙌✨ 制服つららちゃんお気に入りなのでリッチ版欲しいです🙏

ジン🍀いのりまち町民

更新お疲れ様でした〜 春の新刊や新作グッズ、楽しみにしています! 抱き枕カバーを集まることは最近ばっかりなので、くろしろいいぬの抱き枕カバーの再販、お願いします…!

Azusakun

更新お疲れ様です~ しろいぬちゃんかわいい、もっと欲しいです

地獄の化け猫娘

更新お疲れ様です。 お誕生日ラッシュおめでとうございます!🎂 『ももころ』、また珍しい組み合わせでかわいいです。 『ららころ』だところねちゃんが引っ張っていきそうな感じですが、『ももころ』だとももかお姉ちゃんについていく感じになりそうなのも良いですね。 抱き枕カバーは、まろんちゃんもともとSJありでしたが、ライクトロンリッチ版になるなら欲しいです。

ファイ218

更新お疲れ様です! この時期はお誕生日ラッシュですね、めでたい!✨ ころねちゃんももかちゃん可愛いです! 絵師100人展への参加もおめでとうございます!楽しみにしております 抱き枕カバーは制服つららちゃんに一票です(*˘ㅅ˘*)

玖珂

更新お疲れ様です! おめでたい誕生日ラッシュが続いて幸せな気分になってました。 絵師100展参加おめでとうございます🎉今年のイラストも楽しみにしてます! 抱き枕カバー再販して頂けるなら初期のしろいいぬちゃんが欲しいなぁと思ってます!それ以外だとまろんちゃんと制服つららちゃんが欲しいです!

つららちゃんところねちゃんがぜひ欲しいです!

きのこ

更新お疲れ様です 一目惚れして初めて買った 制服つららちゃんに一兆票お願いします

ハゲ

更新お疲れ様です! ウチはもちろん、くろいいぬちゃんに1票を入れたいです!(ദ്ദി⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)✨

燎香 燈

更新お疲れ様です〜! 3月に入ってもまだまだ寒い日がありますよねヾ(。>﹏<。)ノ゙ 抱き枕はどの子も好きだけど、個人的には和メイドふわりちゃん、小悪魔ももかちゃんだと嬉しいです!

ゲレ

bambino

更新お疲れ様です! もし抱き枕再販するなら2019のつららちゃん、しろいいぬちゃんの2種類が欲しいですね!

王鴻恩

更新お疲れ様です! ももかちゃんもころねちゃんもかわいいです! 絵師100人展参加おめでとうございます!! 再販していただけるのであればやっぱり推しのふわりちゃんでしょうか……!

神凪柑奈

いつもお世話になってます! 今年も絵師100のイラスト楽しみにしてますね~ そうですね…和メイドまいちゃんや和メイドひらりちゃん辺りもいいですが、やはり和メイドふわりちゃん再販でしょうか🤔🤔

千石 寅

お疲れ様です! 絵師百人展参加おめでとうございます! 再販検討!?!? 可能であればつららちゃんの再販がありますと大変助かります🙏

導体U1

更新お疲れ様です。 コミ1不参加と知りショックを受けてましたが 新刊とグッズが出ると解り やったぁって感じです(,,>᎑<,,) ジュエナカフェ初日堪能させて頂きました(><。) 先生監修のラーメン🍜もとても美味しかったです♪店内BGMも最高でずっと居たかった そして絵師100人展参加おめでとうございます。 嬉しい情報だらけです(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢ 抱き枕はワンピースつららちゃんが1番嬉しいですがこまめちゃん ころねちゃんも欲しいですね~(=^・ω・^)

桜ノエル

更新お疲れ様です! お祝いのももか&ころねの落書きとってもかわいいです! 絵師100人展もおめでとうございます! 抱き枕の再販は個人的に初期しろいいぬちゃんのライクトロンリッチ欲しいですが、それ以外だとまろんちゃんと制服つららちゃんをお願いしたいです!

サンスケ

更新お疲れ様です~ 絵師100人展への参加、本当におめでとうございます🎉🎉🎉 今年も作品をすごく楽しみにしてます! 抱き枕カバーの再販、つららちゃんとまろんちゃんのがほしくなるね。 もちろん他の子たちも大好きです。

はなび

和メイドひらりちゃん大好きです! もしSJ仕様で再販していただければ助かります!!ᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ

月乃そら

更新お疲れ様です! 抱き枕再販あるなら和メイドふわりちゃんかつららちゃん、もしくはころねちゃん以前の物ですかね!

Pico

かわいいまいちゃん様に栄光あれ! 取り急ぎ記憶を辿ったところ、以下がSJありだったはずです!!ヽ(・∀・)ノ ・和メイドまい様 ・まろんちゃん ・ころねちゃん(再販) ・しろいいぬ(再販) ・小悪魔ももかちゃん(再販) ・小悪魔ひらりちゃん(通販版) 個人的につららちゃんなどのやや昔に出た子の再販や、唯一小悪魔SJなしの子とか...(この小悪魔様は隠れてるのが一番綺麗な気もしますが🤔) どの子が来ても嬉しいと思いますー!!\\\\٩( 'ω' )و ////

ゆーりん(Yu-rin.equ)

お疲れ様です! 絵師100人展への参加おめでとうございます! 抱き枕カバーの再販は、和メイドひらりちゃんを希望します!

うみ珈

初期しろいいぬちゃんのライクトロンリッチが1番欲しいです…!!!が、しろいいぬちゃんのライクトロンリッチは別の方で出していただいてるので、次来るならくろいいぬちゃん…かな?と予想してました( ՞. ̫.՞) ただ小悪魔まいちゃんも欲しいですね…グヌヌ…(  ᷄ᾥ ᷅ ) 欲を言うなら 端から端まで全て…ですかねჱ̒( . ̫ .

姫野瑠監

更新おつかれさまです🤍 今月はかなりおめでたい月ですね〜(*´◒`*)🩷 ももころちゃんラフの時点でめちゃきゃわいい〜╰(*´︶`*)╯🩵💛 絵師100人展参加おめでとうございます🎉💕 再販したいSJ抱き枕…そうですねぇ… シャ、シャロちゃん…૮ ˊ͈ ˋ͈ ა🌱🤍

はっぴゅ

しらたま先生お疲れ様です! ジュエナ、ホントにいい作品でした!最後の方は晩ごはん食べる時間も惜しくて食べずに最後までプレイしてました! 再販ってだけでもめっちゃ嬉しいのですがしかもSJありとは、嬉しすぎます…!!!!!! 私は小悪魔まいちゃんの抱き枕と小悪魔ももかちゃんの抱き枕が特にほしいですね!再販はサークルグッズ系なだけに、ほぼないだろうけどあったらいいなと思ってた二人です! ただ、何が再販されてもおそらく買うと思います!楽しみです!!!! (何回か修正して再投稿すみません)

わらさおが

お疲れ様です! 2023年に再販したしろいいぬ、ころねちゃん、ももかちゃんはSJですね(全部持ってます) あとはここだと小悪魔ひらりちゃんがSJで他はなかったような(通販でSJ入れました、というのが1個あったような気がしますが) 再販はくろいいぬと小悪魔まいちゃん(小悪魔でまいちゃんだけなかった記憶)が個人的に嬉しいです(*´ω`*)

koh


More Creators