XaiJu
shiratamaco
shiratamaco

fanbox


ぷちたま559 ⚡️⚡️⚡️

ジュエナ本編完走しました⚡️⚡️⚡️ いやもう胸がいっぱいだ〜〜〜〜 す、すごい濃厚だった… はーーほんとにもりだくさんだった… 今日お昼ごはんしか食べてないのですがリアルにおなかいっぱいになりました笑 脳が疲れたし今日はもうこのまま寝るとするか… =͟͟͞͞ (¦3[▓▓] そうそうさっき神パモひけまして!! 性格しんちょう! きのみS!? おてボ!!?ときて、 さすがに幸福感でビリビリ痺れました⚡️ ただうちは強いライコウがいないのできのみパモがうまく活かせなさそうなのと、一番最初にひいた子の方が期待値高いんだよなあ…(1日の発動期待値が4.02回と4.74回) スキル確率Mの偉大さを感じる…ッ しかもアプデで性格おだやかの強化が決まってるんだよなあ…! やっぱりヒーラーは役割の期待値が正義だよなあ でもおてきのってポケスリのロマンだよなあ🥹 ロマンですよねえ!!! うーん決めあぐねてます!! とにかく神パモ様ありがとうございます!!! 雷神様万歳!!!(ちょろい雷神信仰)

ぷちたま559 ⚡️⚡️⚡️ ぷちたま559 ⚡️⚡️⚡️ ぷちたま559 ⚡️⚡️⚡️ ぷちたま559 ⚡️⚡️⚡️

Comments

急ぎめでやるとけっこう大変だったので(情報の整理ができなくて…!)ゆっくり楽しんだほうが絶対いいと思います!!笑( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ ) ぜひ楽しんでください!!☺️🙌🏻

しらたま

ありがとうございます!!😭🙏🏻✨✨✨

しらたま

本編完走おつかれさまです! ありがとうございます!!₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎ いいパモくんゲットおめでとうございます!!⚡️ 良いヒーラーがいると一気にチームが安定するのでさらに強くなりそうですね!\( ˆoˆ )/

しらたま

やばかったです!!!(語彙力) おてきのパモひけてしまって…!笑 うちもつよつよライコウいたらいいんですけどね…!!😭 ゴル旧だとわりと出てきてくれてます!⚡️ おこう変更アプデでウノハナにパモのおこう来るといいですよね…!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨

しらたま

ありがとうございます!! 今日はちゃんとしっかり食べました☺️🙌🏻✨✨

しらたま

丸2日集中しました!w でも急がすゆっくり楽しんだ方がいいと思います!!( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ ) やっぱりサーナイトのほうが基礎能力が強いのでパモはそれを超える子にしたいってなっちゃうやつです😂 良いヒーラーきますように!🙏🏻☺️✨

しらたま

ゆっくりお楽しみください!‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

しらたま

みんな早くないですか!? 私はゆっくりプレイ中です!

神凪柑奈

白玉老师辛苦了!要健康饮食哦!

XiaoMiao_ICa

しらたま先生お疲れ様です 自分も本編完走しました 話の内容がとても良かったです (ネタバレになるから具体的に言えない…) EDの演出もとても良かったです これはいいパモくんですね 自分も最近いいパモくんを仲間にしてヒーラー担当になってます

もつなべ

完走お疲れ様です! 何言ってもネタバレになっちゃいますが…最後…ヤバいですよね…(語彙力) てかあの子がカッコ良すぎて… おてきのパモめっちゃ羨ましいです!!!! 理想のライコウの相方だ…… 長らくウノハナの住人してますが、そもそも全然パモが来てくれない…泣 今日こそ良個体を引くぞ!と意気込んでスヤスヤ寝ます😴

しおな🍓

お疲れ様です~ しらたま先生、ちゃんとご飯食べてくださいね おやすみなさい!

はなび

完走お疲れ様でしたー…って、めちゃくちゃ速くないですかw TL上もですがプレイスピードがみんな異次元すぎて😂 このパモどっちもすごいですね! どっちもライコウいなくてもププリンから抜け出せてないのでうちだったら即戦力級で隙がなくて迷いますね…

ともくん

お疲れ様です ジュエナインストールしたので ゆっくり楽しみたいと思います

ハゲ


More Creators