XaiJu
shiratamaco
shiratamaco

fanbox


ぷちたま546 毎日WEEK②🦮

本日は日中にイッヌと大きな公園へ行きました🦮 イッヌにはずっと健康でいてほしいから 普通の散歩だけじゃなくて、 定期的にちゃんと走らせてあげるようにしてます🦮💨 発散や、五感を刺激するの大事…! イッヌのため、とりささみといろんな野菜を茹でたものを冷蔵庫に常備してます🍠🎃🥕🥦 そしてその茹で汁の残りでみそ汁をつくって夕ごはんに食べました たぶんSDGsってやつです(?) イッヌがいつまでもずっと幸せにいられますように…(ㅅ´ ˘ `)✨ こないだきてくれたおてきのピカ様、さっき勢いでライチュウにしてやりました💪🏻⚡️ 神ライコウがいたらピカチュウのままのほうがいいんだろうな〜😫とか一瞬悩んだけどライチュウ最推しなのでこれでヨシ…!!! そしてドオー実装のバレンタインイベントは来年じゃなくて再来週からでしたね…!楽しみすぎて先走ってしまった…笑 来週はゴル旧でFBを貯め、再来週トープで山籠りしたいと思います🌋

ぷちたま546 毎日WEEK②🦮 ぷちたま546 毎日WEEK②🦮 ぷちたま546 毎日WEEK②🦮

Comments

ふみちゃんかわいい...!! ふみちゃん今後とも健康でいてほしいですね! 私も思いっきり勘違いしてイベント今週からだと思ってました...トーブの食材要員今週準備します

サンスケ

ふみちゃんやっぱり大きいですね🐕 自分が小型犬飼っていたからより一層大きく見えます 犬は散歩が大事ですからね🦮 ピカチュウもいいけどライチュウもいいですね😊

もつなべ

ふみかわいいいいいいいいいいいいい!

Taka warasaoga

ふみちゃんが可愛いですね。 良いお犬様です。元気そうで何よりです。 うちの飼い猫のことを思ってしまいます。

さいふぁ

お疲れ様です! スマホで見てたら写真の並びでふみちゃんのステータス画面みたいになっててふみちゃんポケスリ実装!?ってなりました笑 ポケスリ進捗ですがゴル旧まで残り寝顔4種になりました。 バレンタインでトープに行ってウパーとドオーで解放できそうです💪 (それまでに行けてしまいそうな気がしますが…!)

ともくん

お疲れ様です~ みちゃん元気そうやね! この調子でずっと元気でいてほしいな。

はなび

ぷちたまWeek②お疲れ様です もしかしたら ふみちゃんは僕より健康的かもしれない (最近引きこもってばかりです)

ハゲ

ふみちゃんファーストなんですね~(*´ω`*) 犬は活動的な動物だと思うので、いっぱい運動させてあげてください!

koh

お疲れ様ですー 散歩はイッヌだけじゃなく我々人間にも健康に良いですから良いですね笑 日中の散歩なので日光も浴びれますしより良いですね!

みやむー


More Creators