本日は日中にイッヌと大きな公園へ行きました🦮 イッヌにはずっと健康でいてほしいから 普通の散歩だけじゃなくて、 定期的にちゃんと走らせてあげるようにしてます🦮💨 発散や、五感を刺激するの大事…! イッヌのため、とりささみといろんな野菜を茹でたものを冷蔵庫に常備してます🍠🎃🥕🥦 そしてその茹で汁の残りでみそ汁をつくって夕ごはんに食べました たぶんSDGsってやつです(?) イッヌがいつまでもずっと幸せにいられますように…(ㅅ´ ˘ `)✨ こないだきてくれたおてきのピカ様、さっき勢いでライチュウにしてやりました💪🏻⚡️ 神ライコウがいたらピカチュウのままのほうがいいんだろうな〜😫とか一瞬悩んだけどライチュウ最推しなのでこれでヨシ…!!! そしてドオー実装のバレンタインイベントは来年じゃなくて再来週からでしたね…!楽しみすぎて先走ってしまった…笑 来週はゴル旧でFBを貯め、再来週トープで山籠りしたいと思います🌋
サンスケ
2025-02-02 17:05:41 +0000 UTCもつなべ
2025-02-02 02:01:04 +0000 UTCTaka warasaoga
2025-02-02 01:52:02 +0000 UTCさいふぁ
2025-02-02 01:16:22 +0000 UTCともくん
2025-02-01 21:55:45 +0000 UTCはなび
2025-02-01 18:39:10 +0000 UTCハゲ
2025-02-01 16:10:42 +0000 UTCkoh
2025-02-01 14:02:37 +0000 UTCみやむー
2025-02-01 13:59:44 +0000 UTC