こんにちは、ちぃかです!
先日の名古屋コミティアお疲れ様でした!
6年ぶりの参加になりましたが、たくさんの方にスペースに足を運んでもらえてとても嬉しかったです!
当日のスペースはこんな感じでした!
お手紙に差し入れも本当にありがとうございますー!
家に着いてお手紙も早速読ませていただきました✨
差し入れも名古屋のお土産でご当地ものを頂けて嬉しかったです!
サインやお声掛けもいただけて大変励みになりました!
イベントに出ると次の創作活動のやる気チャージや励みになるので次回に向けて頑張りたいと思います!
名古屋にお住いの方から「名古屋に来てくれて嬉しいです!」とお声をいただけて、次も日程が合えば名古屋参加したいなという気持ちになりました!
過去にライブ遠征もよくしていて名古屋への思い入れも強く、6年ぶりに到着した時は懐かしくて感動しました…!
大阪から日帰りもしやすい距離で、会場までの電車も一本だったのでとても行きやすかったです!
また機会がありましたら名古屋にお邪魔させていただきます( *´꒳`* )
ありがとうございました!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
✧9/7 こみっく★トレジャー46
会場:インテックス大阪4・5号館
スペース⇒B41ab
✧9/23 そうさくマーケット
会場:マイドーム大阪 A~Fホール
スペース⇒ち03ab
頒布物が多くなってきたので2スペースで申し込みするようにしました!
また後日お品書きを公開しますので今しばらくお待ちください!
そしてC107も1日目(原神スペース)2日目(男性向け)で申し込みました!
2日間受かりますように…!!
ここまで見ていただきありがとうございました!