XaiJu
ちぃか
ちぃか

fanbox


〖全体公開〗名古屋コミティア67ありがとうございました!

こんにちは、ちぃかです!

先日の名古屋コミティアお疲れ様でした!


6年ぶりの参加になりましたが、たくさんの方にスペースに足を運んでもらえてとても嬉しかったです!



当日のスペースはこんな感じでした!


お手紙に差し入れも本当にありがとうございますー!

家に着いてお手紙も早速読ませていただきました✨

差し入れも名古屋のお土産でご当地ものを頂けて嬉しかったです!

サインやお声掛けもいただけて大変励みになりました!

イベントに出ると次の創作活動のやる気チャージや励みになるので次回に向けて頑張りたいと思います!


名古屋にお住いの方から「名古屋に来てくれて嬉しいです!」とお声をいただけて、次も日程が合えば名古屋参加したいなという気持ちになりました!

過去にライブ遠征もよくしていて名古屋への思い入れも強く、6年ぶりに到着した時は懐かしくて感動しました…!

大阪から日帰りもしやすい距離で、会場までの電車も一本だったのでとても行きやすかったです!


また機会がありましたら名古屋にお邪魔させていただきます( *´꒳`* )

ありがとうございました!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




🌸今後の参加予定イベント

✧9/7 こみっく★トレジャー46

 会場:インテックス大阪4・5号館

 スペース⇒B41ab


✧9/23 そうさくマーケット

 会場:マイドーム大阪 A~Fホール

 スペース⇒ち03ab




頒布物が多くなってきたので2スペースで申し込みするようにしました!

また後日お品書きを公開しますので今しばらくお待ちください!


そしてC107も1日目(原神スペース)2日目(男性向け)で申し込みました!

2日間受かりますように…!!




ここまで見ていただきありがとうございました!



〖全体公開〗名古屋コミティア67ありがとうございました! 〖全体公開〗名古屋コミティア67ありがとうございました!

More Creators