XaiJu
shiratamaco
shiratamaco

fanbox


ぷちたま540 ジバコイル

今さっきリサーチしたら… 色ジバコイルきた( ゚д゚ ) とりあえずゲットするか… まあでもスキルとくいの進化後はそうそう使えないだろ…なまいき!!!??? スキ確!!! おてスピ!!! 進化後だし所持数Sもめっちゃありがたい!!! 銀種200時間リボンあり想定で スキル発動6.4回…!!! なお今使ってるブースターが4.57回です えーーどうしようめっちゃ強いですねこの子😂 でも金種…金種〜〜〜〜!!!!!:( ;˙꒳˙;):

ぷちたま540 ジバコイル ぷちたま540 ジバコイル ぷちたま540 ジバコイル ぷちたま540 ジバコイル

More Creators