fanbox
今さっきリサーチしたら… 色ジバコイルきた( ゚д゚ ) とりあえずゲットするか… まあでもスキルとくいの進化後はそうそう使えないだろ…なまいき!!!??? スキ確!!! おてスピ!!! 進化後だし所持数Sもめっちゃありがたい!!! 銀種200時間リボンあり想定で スキル発動6.4回…!!! なお今使ってるブースターが4.57回です えーーどうしようめっちゃ強いですねこの子😂 でも金種…金種〜〜〜〜!!!!!:( ;˙꒳˙;):
LegendaryThornedog
Erkerut
quellasims
Shamus Meroney
AzNxde
KyaKaroline
ThnkDev
鏡峯マルコ
quilm
Stephen Lauser
Ackerman
こがわまさよし
Hermosochka
nama
kajiura
Full Frontal Lewdity
JigglyWigglyThings
ReactHERS
eliana
T1dBikepacker
gusenica_lo
Sindija
onceuponanislandchannel
dingbubs
PONGLDR
waifummd
AeriGoMoo
soolani
rikka
daikon
tsurara
Holy
kozmonius
JoeyPixel
Cyril Cherry Modding
Discko
drawnpr0n
Symphony of the Night
ralfy
JTCheesy