おはよ〜二日酔いのゆらです𖠚ᐝ
昨日は同じ職業のお友達と元同期とお酒飲んできました〜〜!!🍻♡
最終的には4人で飲んだ〜❕
甘い果実のサワーがドラマ美味しくでお酒と一緒に当分死ぬほどとった🥝ʾʾ
2軒目はお魚と日本酒飲みましたよ〜
Twitterにあげた料理たちとこの美味しそうなお酒たちを飲んでもう幸せいっぱいでした🐟
わいほんとうに白子だいすきで、やっと今年初白子食べれたのでもう幸せいっぱいです(;_;)♡♡
楽しい酔っ払いの図です^⸝⸝0 𖥦 0⸝⸝^
年末はまだお酒飲む予定があるから目一杯東京楽しみながら年末を迎えたいと思います…❗️
今回も読んでくれてありがとね〜〜!!ちゅ