こんにちは〜!
最近本当にさむくておとんから出れない毎日です………❄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
会社の先輩にSimejiをおすすめされて今更入れてみたらほんと可愛い顔文字が多くて無駄にハマってます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
これかわいくてすき( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
これからきっと無駄に絵文字とか顔文字増えると思うけど気にしないでね
ただ新しいことを覚えて使いたいだけのおばさんだから…………𓂂(՞っ ̫ _՞)𓈒
今日まで2泊で軽井沢に行ってました!
今季最初に見た雪でした❕
ゆきだるま作ったからみて!☃️🤍
⛄️❄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⚫︎*✲゚*。⋆ ⛄️❄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⚫︎*✲゚*。⋆ ⛄️
あとお仕事終わるまであと3日でもうあっという間!!!
締め作業と引き継ぎでちょっとお仕事忙しくて配信頻度落ちてると思うけど気長に待っててね〜!!
みんなも今日1日お仕事お疲れ様でした♡ʾʾ
yura_oo
2022-12-13 13:01:23 +0000 UTCmatchBo0
2022-12-13 11:48:16 +0000 UTC