ういっす〜❕
年末予定が多くなるから写真たくさん撮るだろうと思ってまつげパーマしてきた🥺
2ヶ月に1回のペースでやってるんだけどやっぱりまつげが上がると気分も上がる、、、
しばらくはおめめぱっちりです🥹
これを見せたかっただけ💞w
ここ最近のゆらさんです↓
また新しいアームウォーマーつきのトップス買っちゃったんだよね!かわいい!
あと髪も伸びました〜!
仕事辞めたらブリーチしないくらいの色で染めようと思ってるんだけど、また染めたら写真載せるね♩
みんなも年末楽しく過ごしてね🫶
太り過ぎには注意ですよ!(主にワイ)
今回も読んでくれてありがとう❕ちゅ
yura_oo
2022-12-10 11:54:19 +0000 UTCyura_oo
2022-12-10 11:54:03 +0000 UTCmatchBo0
2022-12-10 11:48:05 +0000 UTC