XaiJu
yura_oo
yura_oo

fanbox


さむいね〜

こんばんは〜〜〜


最近寒すぎない!?

いよいよ冬本番って感じする…😭🌨


やっと冬物のコート下ろした〜〜もこもこであったかいし冬服が一番好き🥺

けど寒いのは耐えられないよね〜


お買い物行ってきたんだけど、新しいおうちが決まったのでキーケースを買いました🗝💗


じゃん!どう!かわいいでしょ!

初めてイルビゾンテで買ったんだけどベージュに一目惚れしてこの色にした!


次はどんなお買い物しようかな〜

こんなの便利!とかこれ買ってめっちゃよかった!ってものあったら教えてください🫶


配信で行ったけど今まで社宅でほとんど人と接しながら暮らしてたから、ちゃんとした一人暮らしは初めてなの!!!

だから便利グッズほしいので教えてね🥺


今回も読んでくれてありがとう〜!♡


さむいね〜 さむいね〜 さむいね〜

More Creators