こんばんはすしをくいたいおんなです
🍣🍣🍣
昨日配信でお寿司の話してたら食べたくなりすぎてお買い物がてら食べてしまった
スシロー満たされる、、くう、、
わいはサーモンぶりえびが好きなんだけどみんなは何が好き??😽
お腹満たされて幸せですほんとうに
あと昨日割烹かわぐち?の蟹コース料理まよってたんだけど
社畜のままは30日まで仕事らしいので、、でもお誘い成功したので行ってきます🦀
みんな家族にお金使ってるんだなって昨日感心して、わいも親孝行しなきゃって感化されました!!!背中押してくれてありがとう😹
でもお値段高くてまだ気は進まない😹
無事予約取れていけたらまた写真載せます🤍
明日は山梨に旅行に行くからその様子も載せますね〜〜❕❕❕
今回も見てくれてありがとね ちゅ