こんばんは〜!ゆらです!
昨日Twitterにも上げたけど同期とお出かけしたらサプライズお疲れ様会でした🥹💐
花火がついてるプレートで可愛かった🎆♡
改めて5年間頑張ったな〜と思った瞬間だった!本当にがんばった!
最初16人で入社したんだけどハードな仕事だから5年目で3人まで減っちゃった🥲
頑張ってきた2人に見送ってもらえるのすごく嬉しくて、あんなに配信では愚痴ばかりこぼしてるけど寂しくなった!!
可愛く写真もたくさん撮ってもらいました📸
わいの仲良しの同期たちです😽💞
右はスーパー美人であざいと代表、左は元気でムードメーカー❕
真ん中はみんなの大好きなゆらちゃんです🥺(?)
配信したりゲームしたりすることにも理解があって仕事だけじゃなくていろんな話聞いてくれて恵まれてるな〜と思った💭
ちなみにこの仙台産なんちゃら牛が美味しかったのでここにも写真載せておきます☺️
ちなみにこの後は2時までカラオケを楽しみました…🎤♩
こうやっておしゃれなお店でかわいい女の子たちとわいわいできる東京生活があと1ヶ月で終わるのはすごく寂しいけど、残り少し楽しみま〜す!!!!
今月は送別会と忘年会でこういう投稿多い気がする🫶💭
今日も見てくれてありがとう〜!
また次の投稿でお会いしましょう🎄
matchBo0
2022-12-05 12:49:59 +0000 UTC