こんばんは〜ゆらです!
昨日同期3人でご飯食べてきました!😋♡
ハワイアンなお店だったんだけど、これ以外にもステーキとかガーリックシュリンプとか食べたの!すっっっごくお腹満たされて幸せだった…🥹💞
ゆらさんは食いしん坊なので写真を撮らずに食べてしまいましたのでお友達の撮った写真を使っております🫶w
こちらはお店で2歳児の相手をするゆらさんです。見納めください。
ゾウさんがお気に入りで一緒ゾウの画像を見せられてるところ🐘🌟
子供ってほんとに一生可愛すぎて母性爆発した!!!子供欲しえ〜ってなった!!!
もうめろめろで一生かまっちゃうわけですよ
天使みたいな男の子に母性爆発してるわいをお裾分けしておきます👼🏻❕
あかちゃんできたらこんな感じかな〜と妄想しつつ1日過ごしました…
初めて日記書いてみたけど写真4枚しか載せられないんだね!!!またお出かけしたりしたら定期的に載せていきますのでお楽しみに😽💜
読んでもらってありがとうございました!!
yura_oo
2022-12-02 11:05:12 +0000 UTCmatchBo0
2022-12-02 10:50:13 +0000 UTC