こんにちは〜!ゆらです!
Twitterでも言ったんだけど12月からfanbox始めたいと思います^._.^♡
始める理由はシンプルに仕事辞めるからです!😹
配信とfanboxメインでみんなと交流しながら生活できたらいいな〜と思ったからです!
もともと配信っていうコンテンツが自分に合ってるなって思ってて、その延長線上でfanboxも始めてみます♩
こういうの初めてだし慣れないところもあると思うけどそういうのも楽しみに読んでもらえればと思います…
まだ手探りな部分があるのでこういうのがあったら嬉しい!とかこういうゆらさんの部分見てみたい!というのがあればたくさん意見ください🤍
お金がかかることなので、もしも「このプランではどこまで載せてるの!具体的にはどんなのがあるの!」ということであれば聞いていただければある程度教えますので聞いてみてください😽🫧
あと言いにくいんですけど………
えろって需要あるんですね〜ましゅまろで色々頂いてびっくりしました❕まじで❕
そんなに言ってもらえるなら1.5でもうちょいえっちなね、かわいいえっちなやつね、考えますね😣💦💦
正直割り切れなかったり恥ずかしい部分もあるのでまだ考え中ですが、前向きに検討しておきますのでそのプランは開設までもうしばらくお待ちください………
そして一つ!!!⚠️
ルールだけは守ってくださいね!!
投稿の内容や写真の流出禁止で( ; ; )
みんなからお金をもらってるから共有してるものだからってことを忘れずに!頼む!
以上になりますがどうぞfanboxでのゆらとも仲良くしてください〜〜〜!!
じゃあ次の投稿で🫶ʾʾ