XaiJu
沢丸
沢丸

fanbox


ラブライブぅ

今なら可愛く描けるかも!と思い、ラブライブμ'sから3人描いてます。 BiBiのメンバーが好きです。 今回水着ですが、メイドかバニーも描きたいなぁ… あとガルパンのアッサムとローズヒップのお揃い水着姿を早く梅雨明けないかな…と思いながら描いてます。 湿気は敵。

ラブライブぅ ラブライブぅ ラブライブぅ ラブライブぅ ラブライブぅ

More Creators