バニーの日、ということで安藤くんと押田くんを描いてます。 完成したらBOOTHにて出品したい。 安藤くんが飲んでいるものをお酒だと思って取り上げようとしている押田くん。ただの葡萄ジュースです。 安藤くんの反応が面白いので酔っ払ったふりをして怒らせるながれ…
沢丸
2022-08-02 09:06:11 +0000 UTC