お久しぶりです。 投稿が滞ってしまい大変申し訳ないです!>< ひいひい言いながら作画作業している毎日です。 ですが、投稿頻度を上げられそうな道具をとうとう・・・ 液タブを購入しました!! 一番安いであろう小さいヤツですが。 しかし、今までの板タブと比べるとさすがに使いやすいですねっ もっと早くに決断していれば・・・w そんな強力な相方を側に迎えて、夏コミに向けてラストスパートかけていきますっ! どうかもう暫く暖かい目で見守っていただければと思いますー><
まるわ
2022-06-28 20:26:03 +0000 UTC