こんにちは!
早いものであっという間に夏が過ぎ…気がつけばもう10月!
今年もあと3ヶ月だと思うと本当に1年があっという間ですね。
ゆうひは今月10日にとある資格試験を控えいる関係で、
9月はあまり絵が描けない1ヶ月となってしまいました...。
そろそろお絵描き禁断症状が…むぐぐ。
でもここで油断して落ちたら悲しいので、
もうしばらく勉強を優先して頑張りたいと思っています。
(今でも合格危ういラインなのに!笑)
さてさて、ゆうひの話はこれくらいにしておいて、
1周年企画へご参加くださった方々ありがとうございました~!
当選された方には先ほどPixivからDMを送らせていただきましたので、
確認をお願いいたします。
10月7日までに返答がない場合は繰り上げ抽選となりますのでご注意くださいね!
また、抽選の方は皆様公平になるよう厳正に実施させていただきました。
企画関係なくいつも見てくださっている皆様に感謝しています。
これからも理想のむちむちを追求していきますので、
ぜひお付き合いいただけたら嬉しいです✨