こんばんは!イベント後も事後処理で色々と裏方作業をしておりました!新春けもケット11、無事に参加出来ました事をご報告させて頂きます🙇 約一年ぶりの参加…に加えまして、暫くワンオペで参加しておりましたイベントですが、今回いつも売り子さんを担ってくださっておりました方と一緒に参加することが出来ました!前回ご一緒させて貰ってから色々と世間でありましたし…何だか一緒に準備をしていた中でそういった懐かしさが蘇ってきて、内心センチになっておりました😂 対応されているその背中を見て、嬉しさを感じるとともに(しんどい時頑張ってきてよかったなぁ)と、あの場所に居れたことをただただ喜んでおりました…!改めまして売り子さんを担ってくださった猪がらしさん、この場をお借りしまして感謝申し上げます…! そして新刊諸々は予定通りに、時間も取れておりましたので順調に仕上げることが出来ました。そんな中同時進行で進めておりました、今回のイベントの企画… 「色紙ガチャ」 初めての販売形式でしたのでどうなるのかなと心配しておりましたが…ご購入下さいました皆様、本当に楽しそうにされておりまして…!ただただ嬉しく思いました😍いかがでしたか!? 開催側は二人で「何が出るかな…!?」という気持ちでお客さんよりも楽しんでいたふしがありますw 因みに内容物といいますか、キャラクターは以下の通りでした! ◈特賞(大色紙・扇大色紙) ・ダンジョン飯色紙(イヅツミ・クロ・センシ) ・魂これ(日向・近江・豊後・紀伊・下総・但馬・伊予・駿河) ◈中色紙(お風呂入ってる色紙) ・クレサガ(ヤツカミズ・バンリュウ・ブランドー) ・放サモ(レイヴ) ・魂これ(伊予・紀伊・大隅・日向・近江) ◈小色紙(バストアップ構図など) ・魂これ(近江①・下総・紀伊・日向・大和・能登・門十郎・豊後・近江②) ・クレサガ(ハクマ・ヤツカミズ・バンリュウ・ブランドー) ・放サモ(ベヒモス・ヘカテー・ヴォーロス) ・ぎんぎつね(銀太郎・軍司+亘里) ・シャンフロ(ヴァイスアッシュ) ・ゼンレスゾーンゼロ(ベンビガー) 描きたいな!と思いましたキャラクターばかりを描きましたので偏りが凄いですね🤪💦頑張って色紙を描いた先に、受け取って下さった皆さんのあの笑顔がありました。本当に頑張ってよかったなと思います。本当にありがとうございます…! そして、長年ずっと尊敬と、憧れを持っておりました絵師さんのサークルスペースにお買い物に行けました!夢のようです、また宝物が増えました…! イベントの熱量と、みんなが同じものを好いているあの空間が本当に大好きです。関わられております方々に感謝を…! その末端で、その熱量に関われていられますことにも感謝を…! 本当にありがとうございました、楽しかったです!