XaiJu
shintatokoro
shintatokoro

fanbox


本年も大変お世話になりました🙇‍♂️

こんばんは、そして年の瀬です🙏 皆様の本年度はいかがなものでしたでしょうか…? 私は人生の転換期、という年でした。色々な人との関わりと自分がどうありたいか、ということを物凄く 考えて考えて、時にはらしからぬことに頭を精一杯使ったりと…意外な自分の側面も確認できた、そんな年だったなあと思っています。 多分これ以上自分を削って生きていったら、取り返しのつかないことになりそうだなと感じたこと。 人生で1番過酷だった今年の夏に、勇気を出してくれたあの時の自分に感謝しています。 今、心の底から絵が楽しく思えられて、死ぬまでずっと描いていたいと思えています。 自分を取り巻く全てに感謝、ただただそれだけです…! 来年頭、早々に新春けもケットが開催されますね。 あらゆる一期一会と、今の特殊な環境の自分が参加できる…最初で最後のイベントだろうなと思っています。 できる限りの力を奮って、皆さんに会いに行きたいです。 宜しくお願い致します…!

本年も大変お世話になりました🙇‍♂️

Comments

バッシュさんあけましておめでとうございます!こちらこそ、気ままに描いていきますね…!🙇

心太

あけましておめでとうございます!これからもおっさんのエロ絵楽しみにさせてもらいます!

バッシュ


More Creators