XaiJu
shintatokoro
shintatokoro

fanbox


今年もありがとうございました!🙇

本年も大変お世話になりました…!自身としましては会社の方で大分激動の一年となってしまい、けもケ見送りなどの口惜しい状況に追われておりました(仕事のごたごたはまだ続きそうで…😭)が、無事に一年の暮れを迎えることが出来ました…! 年明けの新春けもケで参加できませんでした2回分の気持ちも込めて参加させて頂きたいと考えております。またどうぞ、来年も宜しくお願い致します…! イラストはskeb非公開イラストです🙇ケモおっさんを来年も愛でていきます!!!!どうぞ、良いお年を…!🙇🐇

今年もありがとうございました!🙇 今年もありがとうございました!🙇 今年もありがとうございました!🙇 今年もありがとうございました!🙇

More Creators