XaiJu
shintatokoro
shintatokoro

fanbox


【御報告など】本年も宜しくお願い致します🙇

明けましておめでとうございます!ご挨拶が大変遅れてしまいましてすみません😭 現在は直近のイベント原稿を取り組んでおります…!年末の太おじ5熱が冷めないまま新春けもケットの原稿を描いているのですが…何とか筆の流れは止めずに着手出来ました次第です! 良いご報告が出来ますように頑張りたいと思います!🙏🙏

【御報告など】本年も宜しくお願い致します🙇 【御報告など】本年も宜しくお願い致します🙇 【御報告など】本年も宜しくお願い致します🙇

More Creators